2012年07月16日

いや、タイムスリップかも・・





写真に撮ってみる


ひまだったから〜、へへっ!


そして、ワンカップ、親父飲み?



上喜元、冷やして美味しいよー



Posted by える☆ at 21:25│Comments(10)
この記事へのコメント
過去缶♪もらったけなぁ(^^)vキョロちゃん♪

ひさびさゆっくりで飲んでまーす(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年07月16日 21:50
青ちゃんへ☆

おばんです~
キョロちゃん、なが~いよね!チョコボール~
青ちゃん、今夜はゆっくり飲めるんだが~
いいね!ゆっくり、飲んで楽しんでの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月16日 22:00
キョロちゃん大好きでした

そういえば
鶴岡で飲んだ亀仙人
というお酒

めちゃめちゃ美味しかったんです

えるさん飲んだことありますかあ(#^.^#)
Posted by はるる at 2012年07月16日 22:16
酒田市民の“地酒”といえば上喜元♪
遊佐町民のワタシも大好きです(=^▽^=)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月16日 22:30
鉄人28号、キョロちゃん、忍者ハットリくん。
でも最後の一枚が・・・完全にダメ押しです(苦笑)
Posted by 315 at 2012年07月16日 23:26
先日、知人と上喜元をいただきました。
美味しいお酒でしたよん!
近日UPしますぅ~。

鉄人の写真、いいですね!
Posted by ヨシベェ at 2012年07月17日 09:57
はるるさんへ☆

亀仙人・・飲んだことないです、居酒屋さんで飲んだのかな?
鶴岡の酒蔵のお酒なんだがな~・・
お酒の弱いはるるさんが美味しいと思ったのなら、
ほんと飲みやすく、美味しいお酒なんだろね!
探してみようかな、すごく気になるから~(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月17日 16:48
はらほろさんへ☆

酒田は美味しい地酒、揃ってます
このワンカップ飲みやすく、スイスイ?飲めるのです・・
女の人も飲みやすいと思いますね
もちろん、遊佐のお酒も美味しいですね!水もうまいですし!
Posted by える☆ at 2012年07月17日 16:55
315さんへ☆

懐かしくタイムスリップしてたのに、最後の一枚で
現実に戻って、ワンカップとは・・
夢もなく、完全にダメ押しですな、(苦笑)
Posted by える☆ at 2012年07月17日 17:26
ヨシベェさんへ☆

そうでしたか!、上喜元の何のお酒を飲んだんだがな~
ヨシベェさんはいろんなお酒飲んでいて、詳しいですね

鉄人は、「おまけ」で揃えたひとつです・・
気に入ってるんでした~・・(恥ずかしながら)
Posted by える☆ at 2012年07月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。