2012年07月31日

ズキッとなすじゃ




いただきものですー


かぼちゃのようなかたちしてるけど、これ、ズッキーニです


バイオの研究にてできた?らしい・・


変わってるのー、どうやって食べる?



次は、ナス


ころころっとしたナスです

炒めても焼いてもいいナッス!


次は、じゃがいも


たくさんいただいた中から、サザエさんちの「波平」さんのような・・


今日いただいた美味しいものでしたー



Posted by える☆ at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
私もいただいたよ
とりあえず、普通に、夏野菜でラタトゥイユとかカレーにして
あとは、中くりぬいて肉詰めにしたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月31日 06:29
酒やの嫁ちゃんへ☆

お~、そうか!ズッキーニもナスも
カレーがいいのー!嫁ちゃんももらたなが~
中をくりぬいて肉詰め・・美味しそう!さすが嫁ちゃんだ~!
Posted by える☆ at 2012年07月31日 18:27
なっ、波平が混じってましたか・・・(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月01日 23:30
はらほろさんへ☆

おはよさん~
愛嬌のある「波平」さん見つけましたよー(^^)
サザエさんもいないか、探してしまいました!
早速いただきましたよ、遊佐の美味しい味がしました~
ほんとご馳走さまでした!
Posted by える☆ at 2012年08月02日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。