2012年08月01日

でん六・どんどん焼き豆



こんな話題しかありませんが・・・f(^_^;



でん六から、「山形どんどん焼き豆」売ってるんだの〜


オタフクソース味、するするー



ちょっと辛みもあて、んめの



さすが山形でん六さん〜♪


おまけの写真


きみ、涼しそうだね!



Posted by える☆ at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
熱々でしょうか?(^^♪

おまけの写真は「ゴマぇもん」?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月01日 22:22
でん六の「山形どんどん焼き豆」ですかぁ~♪
ビールが“どんどん”すすみそうですっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月01日 23:26
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
思わずフーフーして食べました!(笑)
ソース味が美味しかったですよ!

おまけの人は、遊佐から来た、「幸せキューピット」
ですが、「ゴマぇもん」といわれて違和感無し?!(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月02日 12:03
はらほろさんへ☆

おはよさん~
お好み風のソース味で美味しいっけよ~
ビールと合うね~、山形らしいでん六さんの
おつまみでした!見つけたら食べてみてのー(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月02日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。