2012年08月13日

ゴジラばいばい




仕事の合間を見ながら墓参りに


久々の家族四人で・・


墓参りしたあと、また、酒田米菓のPR館でちょこっと買い〜、



息子に、「ゴジラ展」見に行くが〜、と聞いたら行くー!



息子は熱心に見てたよ、ゴジラ


娘は、「私あまりゴジラ知らない〜・・」


写真は、展示されてたゴジラ、息子がほしいほしい、言ったやつ


ブリキのゴジラは、私がほしいほしい、言ったやつ


娘は、モスラの幼虫の映画で使ったものを見て、


「気持ちわる〜」



それぞれの思いで今日で最後の「ゴジラ展」を楽しんできたよ



そして今、飲んでるのは、


トリスハイボール〜♪



今日は雨だったのー



明日も雨かなー



Posted by える☆ at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント
墓参りの帰りに両親を「中島春雄展」に誘ったら、あえなく拒否され断念しますた(T_T)
もう一度見たかったのですが・・・・(T_T)

雨降ってテンション下がり気味の私です(^_^;)
明日は何すっがな~。
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月13日 20:57
明日明後日と家族旅行に行ってきます。
西川町の志津温泉一泊ですが、やっぱり雨だなぁ~

予想通りで困ったもんだ~(+o+)
Posted by めだかの親分 at 2012年08月13日 22:31
残念ながら・・「ゴジラ展」行けませんでした。

雨の今日は「ゴジラ」のDVDでも借りてこようかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年08月14日 10:36
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
拒否されてしまいましたか~、でも
1度みてきてたので、よしとしましょうか~(^^)

今日は晴れたね!ニイさんはどこで活動してるのかな~
Posted by える☆ at 2012年08月14日 13:07
めだかの親分さんへ☆

どうもです~
今日は親分さん、家族旅行でしたかー、いいね!
のんびりゆっくりしてきてくださいの~
酒田は今日は晴れたけど、そちらはいかがかな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月14日 13:11
楽天親父さんへ☆

どうもです~
またひょっこり、親父さん現れるかと期待したのですが~
ゴジラのお面かぶってたりなんかしてー・・(^^)

家でゆっくりと「ゴジラDVD観賞」で、来たつもりの
気分になってください~
Posted by える☆ at 2012年08月14日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。