2012年08月15日

にくいだんご




今日の昼飯は、焼き飯でした


もちろん私がつくっただよ、青海苔かけて〜



そして3時ころ、夕御飯は何にしようかなー・・



で、思い付いたのが、小の木さんの、にくだんご


たしか美味しいと評判だったよの



すぐに買いに行ったら、6個しかなかった・・にくい肉だんご・・えへへ



あとは、肉じゃがしたり、サラダに、ところてん



んだんだ、今年初のスイカ食べたよ



すわってて、甘くて、おいしかった!



Posted by える☆ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。