2012年08月19日

ガラスのアート



今日も暑い1日ですが、見に行ってきたよ、ゆるりと癒しを求めて〜



酒田美術館へ、ガラスの世界展


なんか、不思議な感じ〜・・


生き物みたいに見えるんだよのー


そしてお決まりの、外のガラスたちを撮りましたよ


空気の抜けたビーチボールのようにも見えるf(^_^;



白い石像に向かって集まっていくガラスたち


おもしぇ〜


バッグ持った自分の影はおまけ〜



このあと、知り合いのお母さん二人と一緒になり、


すこしの間、コーヒータイムを楽しむことできてラッキーだっけ〜☆



Posted by える☆ at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント
見事な空間芸術ですな。
ガラスの様々な造形が不思議と視覚に訴えかそうでふ。
Posted by 315 at 2012年08月19日 19:54
天気の良い日に見ると、色彩が鮮やかでつい触りたくなっちゃうんですよねー(*^。^*)あっちっち
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月19日 20:21
バッグを持った「える☆さん」の影も・・芸術ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年08月19日 21:09
315さんへ☆
まさに芸術ですよー
ガラスの言葉をかんじとらねばならないのです!
つぶされたようなガラスも、伝えたいなにかがあるのでふ〜(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月19日 22:07
鶴ニイさんへ☆
ほんとさわりたくなるガラスアートでした〜
あっちっち〜、となってもいいからさわってみたかったー
生き物みたいな感じで不思議な感じでしたのー(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月19日 22:11
楽天親父さんへ☆
えへへ〜、影も芸術なりですか〜(^^)
ガラスアートは不思議な感じなんですよ
さわってみたいけど、さわれない・・
やわらかそうで硬い、まさにアートなのでしたー
Posted by える☆ at 2012年08月19日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。