2012年08月22日

今日の絵手紙一枚



この前、ちょっと久しぶりに、関西の友達にメールした


「熱中症に注意しての〜」

そしたら、


「元気にしてるよー、また絵手紙送っておくれ〜」


了解ー!と、いうことで一枚


なんの絵を描くがな・・



マンガチックに、大阪のシンボル?グリコのお兄さん描いた〜f(^_^;



扇風機の絵のほうがよかったかなー



まっ、いっかー



ポストに入れる前に、一枚をパチリ!



あいかわらず、雑な絵であった〜



楽しく見てもらえればいいちゃー(^^)



Posted by える☆ at 13:28│Comments(10)
この記事へのコメント
グリコのお兄さん、汗かいっだ
おもしぇ〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月22日 13:56
ほのぼのしてますね
エル☆さんの絵手紙
明後日から新庄祭り
チャンスがあったらお越しください
Posted by しゃくやく at 2012年08月22日 14:12
えるさんの絵手紙は、心こもっていますよ〜


扇風機もいいけど、グリコ関西らしくていいです
Posted by ゆきんこ at 2012年08月22日 14:24
躍動感バツグンなグリコ兄さんですね~♪
見ているだけで元気出そうです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月22日 14:57
関西のノリでいいじ(^-^)

こうゆうセンス、大好ぎだぁ!!o(^o^)o
Posted by I太太 at 2012年08月22日 15:56
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
グリコのお兄さんも、この暑さに汗が止まらず~~(汗)
一粒で何百メートルものパワー出るんだよの!
ちょっとおもしろおかしく描いてみただよ~、えへへ(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月22日 20:41
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
新庄祭りは盛大だと聞きますね!
お祭り好きなので、行ってみたいものです
あ~~、背中に羽根が生えてたら、ひとっ飛びに
行くんだけどな~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月22日 20:54
ゆきんこさんへ☆

おばんです~
ありがとさんです(^^)
グリコ、関西らしくていいですか?へへ~
くいだおれ太郎とどっちにしよか、ちょっと
悩んだよ・・ゆきんこさん、手術がんばれの~!
Posted by える☆ at 2012年08月22日 21:02
はらほろさんへ☆

おばんです~
ちょっと頭でっかちになったよ、グリコのお兄さん!
日の丸しょってる感じだの~(^^)
残暑で疲れ気味な毎日を、吹き飛ばして走ってる!
パワーもらえそうがな~
Posted by える☆ at 2012年08月22日 21:08
I太太さんへ☆

おばんです~
関西のノリでOKだが~、I太太さんのセンスもグゥ!だよ!
なかなかノリの悪い私だんども
たまにはこんな絵を描いて気持ちを
紛らわすだよ~~、へへっ(^^)
Posted by える☆ at 2012年08月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。