2012年08月26日

まったりと・・




今日は、まったりと・・


ドトール、まだ入ったことありません



これ、いただきました


ドトールの、香ばしカフェ・オレ〜、オレオレオレ〜♪・・f(^_^;



普段、無糖コーヒーだけど、たまにいいね、カフェ・オ・レも



夜はラーメン食べにいくがなー



Posted by える☆ at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
私も普段は無糖コーヒーですが、
たまに飲む甘いコーヒーも美味しいですよね♪
のんびり過ごすお休みも、よいものです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月26日 17:45
はらほろさんへ☆

おばんです~
今日はのんびりと過ごしましたよ~
たまにはこんな日もあっていいもんだ~(^^)

カフェオレも、疲れた時にはほんのり甘く美味しいもんだよの~
Posted by える☆ at 2012年08月26日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。