2012年09月05日

すいかめろんぱん・当たり券




こぴあの中のパン屋さんで見つけた


めろんぱんもいろいろあるねー


すいかめろんぱん!


中身も赤くて、すいかの味がしたっけよ、んまいっけ!


こぴあさんのパン、好きだな〜



それから、当たったけー


ビークに応募してた映画のペアチケット!



これは初めて応募したよ、今月いっぱいの期限だの


映画館に行くのは、「おくりびと」以来・・


見たかった映画はあったけど、行けてなかったf(^_^;


なんの映画を見に行くがなー



Posted by える☆ at 18:11│Comments(12)
この記事へのコメント
うわ~変わったメロンパンあるんだね~!!
はるるさん、喜びそうだね~(#^.^#)v

先日は、お世話様でした~♪
楽しかったね~(#^.^#)♪
次回が、とっても楽しみ~♪
また、打ち合わせに行くね^(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月05日 18:34
映画チケットおめでとうございます

私は、高倉健さんの
『あなたへ』を見に行きたいです


色んなメロンパンあるんですね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月05日 19:21
てるさんへ☆

おばんです~
変わってるよの!初めて見た食べたよ、すいかめろんぱん!
中が赤くてほんのりスイカの香りと味すっけ~
はるるさん見てないかな~~

この前はいろんな話ししたよの!また続きしねばの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月05日 20:21
ウオーターメロンパンですね!
中身が赤い!?
魅力の断面ショー期待します(笑)

懸賞当選おめでとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月05日 20:25
ゆきんこさんへ☆

おばんです~
ありがとさんです、映画のチケットは初めて当たったよー

やっぱり「あなたへ」が・・いいかもね
感動するだろな~・・さて、誰と見に行こうかなー(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月05日 20:25
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
中身は赤い色したパンで、すいかの香りするっけよー
うまく考えたもんだね~、食べるのに熱中して断面、断念!

当たりはやっぱり嬉しいもんだね!部長さんもよく当てるよね(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月05日 20:45
スイカメロンパン・・・(゜o゜)

超食べっでーーー!!(#^.^#)
Posted by I太太 at 2012年09月05日 21:14
スイカメロンパンなんてあるんだ
見た目がインパクトあるの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月05日 21:19
わーー!!
出遅れたぁー(笑)

スイカだスイカだ〜〜♥

かわいいねー
スイカの味するんだね

こぴあにいかなくちゃ〜

えるさんありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2012年09月05日 21:48
I太太さんへ☆
おはよさん〜
パン買っていこうとはじめてみつけたんよ
見たら食べてみたくなるよのー
スイカの風味するけ、夏限定かな?んめけー!
Posted by える☆ at 2012年09月06日 11:21
酒やの嫁ちゃんへ☆

おはよさん~
インパクトあるから、目立ってたよー
夏の限定だんがなー、初めてだよ、すいかめろん!
でもんめけよ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月06日 11:44
はるるさんへ☆

おはよさん~
このパン見つけたとき、すぐに「はるるさん」思い出したよ~
珍らしいよね、スイカのめろんぱんてね!

ゆたか町にある「こぴあ」さんの中のパン屋さんで見つけた
夏限定なのかな~?まだ売ってるかな~?
はるるさん、買えること祈るよ~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月06日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。