2012年09月13日

パインメロンパン




今日もお昼前に、こぴあさんで買い物


また、パンを買って行こうと思い見てたら、


今度は、パインメロンパン


スイカメロンパンは無かった・・もう終わってしまったのかな



メロンパン、やっぱり好きなんで買ってきたー


今回はちらっと中身を・・

パインの角切りが入ってるようだっけ


パインメロンも、美味しの




★おまけの写真



影は、なにをしてるところの影でしょうかー(・o・)



Posted by える☆ at 14:39│Comments(6)
この記事へのコメント
メロンパンはうまい!!

ホッとします(●^o^●)

スイカの~食べてみたかったな~(^^♪

影・・・・なんか突起物が(@_@;)
(笑)(笑)(笑)(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年09月13日 16:40
パインとメロンの魅惑のコラボ♪
こぴあのパン屋さんは、何を食べてもかなりイケてますよね☆

影、ナゾですねぇ( ̄ー ̄?).....??
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月13日 16:59
かこちゃんへ☆

どうもです~
メロンパン大好きだー、美味しよの!(^^)
最近いろんなメロンパン見かけるので、食べねばね!
スイカ、あの後も1回食べたけど夏限定で終わたんがも・・んめけ!

影は実は・・昔マンガのイヤミさんの、「シェー!」のポーズでした!
Posted by える☆ at 2012年09月13日 17:58
来ましたね
新作

メロンパンのフォトラバ作るべ
Posted by グルメ部長 at 2012年09月13日 18:00
はらほろさんへ☆

どうもです~
スイカの次は、パインでした!
メロンパンはこのお店に、3種類はあるかもですー
97円と価格もいいですよ!パインとメロン2つの欲張り味!

影は・・わかりずらいかったですね、へへっ!
「シェー!」のイヤミの人形の影でした!(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月13日 18:04
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
今だに、フォトラバの作り方、参加のしかた(1回聞いたのに)
わかってません・・・

メロンパンのフォトラバ、面白そうだのー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月13日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。