2012年09月19日

昨夜の絵一枚




また、遊佐会の記事になりますが



二次会のお店で出会ったニッパーくん


描いてみた・・f(^_^;



ちょっと、哀愁ある顔が難しく・・哀愁ないね・・


どっちかというと、101匹わんちゃん??



「ブルースに  耳をかたむける  ビクター・ニッパー」・・字ちょっと失敗~・・


あのニッパーくん、ほしいちゃ






Posted by える☆ at 13:47│Comments(10)
この記事へのコメント
先日はお世話様でした!
ニッパー君、ウチのお店に揃っております。
ひとつ差し上げますよん。
「かズ君の蓄音機・・・」の頃からそう思っておりました。
次回庄内にオジャマした時にお届け致しますデス。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年09月19日 17:22
嫌々、充分哀愁伝わりますよ
歌声喫茶の仲間になりたかったのかな
そんな感じも伺えます
Posted by グルメ部長 at 2012年09月19日 17:38
ニッパー君、お見事ですっ♪
BBCのマスターにも、一枚書いていただけないでしょうか(^o^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月19日 18:03
ヨシベェさんへ☆

おばんです~
こちらこそお世話さまでしたー
遊佐会の記事第2部は、私を除いてお願いしますね(^^)

ええっー!ニッパーくん揃い・・そんなにいるんですかー!
いいんですか、ほんとにいいんですか!?
まさかのお話に、びっくりですー!
Posted by える☆ at 2012年09月19日 19:57
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
哀愁ありますか?・・顔、難しい~~!
お店の中でいつも音楽を、耳を凝らしてきっと聞いてるんだ♪

この前のギター演奏も、こっちに耳をかたむけていたかも(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月19日 20:08
こちらのニッパー君は、凛々しいですね!

しさしく哀愁のある飲み屋さん行ってないな~

カウンターでジャズでも聞きながら

バーボンのロックでも飲みたいものですよ
Posted by クロノス at 2012年09月19日 20:09
はらほろさんへ☆

おばんです~
なかなか哀愁ある顔だせなくて・・ありがとさんです
こちらのお店の「顔」でもありますね(^^)

なんと、BBCのマスターに、ですか?!
う~ん、うまく描けるがな~・・キンチョーする~
Posted by える☆ at 2012年09月19日 20:18
クロノスさんへ☆

おばんです~
凛々しく見えますか?ありがとうございます(^^)
いいですね・・哀愁のある飲み屋のカウンターで
ジャズを聞きながら、バーボンをロックで
静かな空間に・・グラスの氷が溶けて、カラン・・

いいな、飲みたいものですね

 
Posted by える☆ at 2012年09月19日 20:50
ニッパー君・・良い顔してますね!
『える☆さん』らしい絵です。

『遊佐会』楽しかったみたいで・・良かったです。

今度は・・親父もぜひ参加したいな・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月20日 22:52
楽天親父さんへ☆
おはよさん〜
そうですか!ありがとうございます(^^)
親父さんならもっと上手く描けるんだろなぁ〜
親父さんとも、ニッパーくん眺めながら、
一緒に飲める日が来たらいいですね
Posted by える☆ at 2012年09月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。