2012年09月25日

ほうじ茶あんぱん




スーパーで見つけたパン


ほうじ茶あんぱん


抹茶でなく、ほうじ茶


はじめて食べるかも!


深緑色、たしかにほうじ茶の味がするっけよ


シライシパンでした



★おまけの写真★


夕日と雲・・



Posted by える☆ at 19:18│Comments(8)
この記事へのコメント
私もほうじ茶が大好きで『ほうじ茶あんばん』も大好きです。
ほうじ茶の香りがいいですよね~

今日の夕焼け、私はスポ少の指導をしながら見ていました。
でも、指導に忙しくて写真は撮れませんでした~(+o+)
真っ赤になった雲がきれいでしたね!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年09月25日 19:56
ほうじ茶…香ばしくて落ち着きそうですね

いいなぁ〜ひょいっと首を伸ばせば海が見える☆って…照
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月25日 20:21
めだかの親分さんへ☆

おばんです~
ほうじ茶あんぱんは、初めてたべましたよ
抹茶とまた違う、香ばしい「茶」の風味が美味しの~
出来れば、ホイップクリーム無くて、ほうじ茶あんだけの
中身のほうがいいと思ったけ~

ほんのり明るい今日の夕日が綺麗でしたね~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月25日 21:35
ガジラさんへ☆

おばんです~
ほうじ茶は、やっぱり香ばしさを感じるね!
食べて、ほーーっと落ちつくあんぱんでした(^^)

そうそう、首を伸ばせば見える☆海・・いいでしょ!
ガジラさんは、首を伸ばせば見える☆上山城・・でしょうか~
Posted by える☆ at 2012年09月25日 21:48
ところで聞き忘れたのですが、ほうじ茶パンはどこのメーカーのでした?
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年09月26日 11:29
・が・じ・ら・さんへ☆

あのですね、盛岡市の白石食品の「シライシパン」でした
安かったよ、たしか~・・97円!
上山でも売ってるんでねが~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月26日 13:41
了解
白石パンどこかで見かけた事あります

ん〜どこでだっけがなぁ…
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月26日 16:49
ガジラさんへ☆

あのですね、イオンのマックスバリュ系のスーパー・・
ジャスコにもあるんだがな~・・

前に「ブルドッグ」のパンもここで売ってたんだよね~
Posted by える☆ at 2012年09月26日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。