2012年09月26日

枝豆とイチヂク




枝豆は、そろそろ終わりかな・・



今年もいっぺ食べたなー



イチヂクは、まだ今が旬だの・・



どっちもんめの




季節の味だの~



Posted by える☆ at 19:43│Comments(6)
この記事へのコメント
出た〜イチジク
あっちでも鶴ニイさんのイチジクで盛り上がりました

える☆さんのも美味しそう!!
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月26日 20:16
ガジラさんへ☆

どうもです~
あっちでも~?・・イチジクの話ってそんなに盛り上がるの?
内陸ではあまり食べないんだが?
こちらのイチジクは、近所の人にいただきました
やっこくてあま~いんだよ、肥ゆる秋まちがいなしだよ~!
Posted by える☆ at 2012年09月26日 21:18
イチジクの甘露煮は、ヴァニラアイスに乗っけて食べるのが好みです♪
って、話を“あっち”でもしてました('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月26日 23:03
今年は枝豆も無花果も食した記憶が・・・
てか鮮やかな枝豆の塩茹でには泡の出る“アレ”が欲する飲兵衛なワタシでふ(苦笑)
Posted by 315 at 2012年09月27日 02:05
はらほろさんへ☆

どうもです~
あっ、それ、嫁ちゃんの店のみなと市場でも
やってましたよね!食べたっけ~、んめっけの!

「あっち」でも話題の「イチジク」でしたか~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月27日 15:38
315さんへ☆

どうもです~
枝豆も食べなかったんだが~(残念だっちゃ~)
やっぱもちろん、枝豆には泡の出る「アレ」ですよ!
これが切っても切れない仲なんだよの~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月27日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。