2012年10月10日

今日の花




今日は、久しぶりの花のレッスンの日でした


8月9月、お休みしたので・・


今日のスタイルは、スリーポイントスタイルですー


3本の、オオニソガラムという花がポイント



ハランという大きい葉で、四角い器が隠れてるよ


こういう生けかたなんだって、おもしろいね


黄色のカラーの花と、白いガーベラも綺麗だの


しかーし、家についたらなんだか少し崩れてしまったような〜・・



花を刺す、オアシスが穴だらけになるのであったーf(^_^;



★おまけの写真★


花の教室に飾ってあった小物


靴のなかにはいってるねずみちゃん、めんこいのでパチリ!



Posted by える☆ at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
秋らしい爽やかなアレンジですね~♪
大ぶりな葉っぱが“緑の大地”って感じに見えます☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月10日 18:15
はらほろさんへ☆

おばんです~
2ヶ月花を生けてなかったので、とまどったり・・(苦笑)
大ぶりなハランの葉が、インパクトあるんだっけー

緑の大地とは・・素敵な表現ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。