2012年10月13日

もうですか!




スーパーに行ったら、年賀状印刷のパンフレットあった



もう、ですか!


早い早い〜、うかうかしてると年賀状出さなくちゃー


・・って、なるんだの・・(毎年ギリギリ)



この印刷では、片岡鶴太郎さんのも選べるようだ〜


巳・・へびは大の苦手なんですが


見本の絵には、めんこいの、あるね


絵でこうやってみると、めんこいんだけど実物はだめだ~・・(-_-;)


なんで、ホームセンターでへびが売られてるのか、謎だー



んでも、苦手でも、へびの絵の年賀状また考えねば・・



このパンフレット、参考にしてみます



Posted by える☆ at 17:12│Comments(11)
この記事へのコメント
こういうの見ちゃうと、“年の瀬”
を感じますねぇ♪
える☆さん作のヘビの年賀状、出来上がったら
ぜひチラッと拝見させてくださいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月13日 18:13
もうそんな季節なんだの。
今年もえるさんの年賀状、たのしみにしてるね
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年10月13日 18:26
んだなよの~(^^;)バイト先でもパンフきて思たけ~!

最近メールで済ませてるさげσ(^_^;

今年はどうしよかと悩み中だんよ~(^-^;
Posted by 青ちゃん at 2012年10月13日 21:12
そう云えば我が家にも郵便局から斡旋のチラシが・・・
てか仕事柄度々蛇に遭遇するワタシは(苦笑)
Posted by 315 at 2012年10月13日 22:00
早いよのー。

早割どがあっけどまだちょっとピンとこねよー。
f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2012年10月13日 22:50
える☆さんへ!

毎度、ギリギリなメリイです。来年はヘビ!巳年!える☆さんのブログで気がつきました。
える☆さんの年賀状は、きっと素敵なんだろうな♪
Posted by メリイメリイ at 2012年10月14日 10:02
おはようございます~



はらほろさんへ☆

ほんとだよの、1年があっというまに感じてしまう~・・
蛇の絵は、単純だけどよけい難しいような~・・
うまく描けたら、チラッと見てくださいー(^^)



酒やの嫁ちゃんへ☆

早いよの!この前まで、「あつい~あつい~」言ってたのにの~
年賀状、まだピンっとこないね~・・
たのしみに?・・・ありがど!描く意欲が湧いてくるー(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月14日 10:50
青ちゃんへ☆

んだよのー、何でも先取り・・先に~先に~、だからの!
まだ頭がついていってないよー
んでも、手元に年賀状来ると、ちょびっと嬉しかったり・・
青ちゃんも今年は年賀状に挑戦してみれ~(^^)




315さんへ☆

仕事柄、蛇に遭遇~?・・山、川での仕事が多いんだが~
それなら、蛇はへっちゃらだのー、まさか飼ってないよね?笑
仕事柄、315さんも、年賀状たくさん出すんでしょうの(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月14日 10:59
酒田娘ちゃんへ☆

ほんとだよの、まだピンとこねの~
やっぱり、12月にならないと・・ギリギリにならないと(笑)
ぼちぼち考えていくことにするか~(^^)



メリイさんへ☆

私も毎度ギリギリなんですよ!えへへ・・
パンフレット揃えるのだけは早い!(^^)
そうなんでした、巳年、ヘビでした来年は(私もこれで気づいた)
私の描く絵は、素敵というより、雑です!えへへ~
Posted by える☆ at 2012年10月14日 11:10
『える☆さん』は・・どんな年賀状描くのかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月14日 20:33
楽天親父さんへ☆

おばんです~
どんなヘビの絵にしようか、まだ浮かんでないですー
なるべく、おもちゃのようなヘビ?みたいな・・
愛嬌あるヘビにしたいなと、思ってはいるんですが~
親父さんはどんな年賀状になるんだろ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月14日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。