2012年10月17日

斎藤和義さんが



斎藤和義さんが、


酒田に来るんだのー!


聴きに行きたいちゃ~



友達の、まつさんが、チケット発売日に行くらしいので(並ぶんかな)



まつさん、たのんだよー



一緒に聴きに行こう、行ければいいちゃ~



Posted by える☆ at 11:42│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜
いいなぁ
いぎでちゃ〜
まぁ、無理だけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月17日 13:45
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
昨日の広報に載ってたけのー
まだ、チケット取れたわけじゃないので、
行きたいけど殺到するんかな~・・
とれればいいなチケット、いてみっでよの~
Posted by える☆ at 2012年10月17日 15:18
まつさん、買って来てくれたかなぁ・・・
Posted by ・が.じ.ら.・・が.じ.ら.・ at 2012年10月17日 21:24
・が・じ・ら・さんへ☆
おはようです〜
あっ、ごめん!発売が27日からなのでまだ先なんでしたー
まつさん、力はあるんだけどなぁ〜(笑)(^O^)
Posted by える☆ at 2012年10月18日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。