2012年10月21日

どんしゃん天ぷらそば




まだ風邪がぬけてないんだけど、


行ってみたくちょっこし、どんしゃん祭り眺めてきたよ



まずは大泉さん、嫁ちゃんとこに行って、天ぷらそば


ダーリンとお母さん、頑張ってたよー


んめけー、ごっつぉさん



それから、雑貨の千尋草さんにはいって眺めて


気に入って買った、猫のハンカチ



表がガーゼで、裏はタオル地


青、白、水色の猫に、黄色い小鳥


小さめサイズがいいねー


帰りに、ミュージックフェスティバルで演奏してたこちらのグループ



とても上手くて、素敵だったー!(写真暗くてわかりにくいね)



寒くなってきて我慢出来ず、こちらの演奏を聴いてから次の人のを聞かず帰ってきたけど



ちょっこし、まつりに行けていがったいがった



Posted by える☆ at 14:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがどの〜
今日はちょっと寒かったから、風邪ぶりかえさないよう気をつけてね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月21日 17:36
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
朝の天気ではどうなるかと思ったけど、
雨が上がってよかったよのー
天ぷらそば、んめっけよ~

もうちっと見たかったんだけど、やっぱり風邪がね・・ありがどー(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月21日 18:53
今年、とうとう、どんしゃん祭りに行かないでしまった(T_T)
イベントが多くて、体が足りましぇ~ん(T_T)

風邪、お大事にして下さいねm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月21日 19:53
笑・・やっぱり好きな「猫ちゃんグッズ」買いましたね!

「どんしゃん祭り」・・来年は行ってみたいと思います。

先ずは・・風邪の完治を・・お大事に!!!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月21日 20:19
うちもゆっきと私が鼻水で行けませんでした…。
ハンカチ、めんごのお(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月22日 07:37
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
今の時期、あちこちでイベントいっぱいで
完全に体が足りませんよね~(^^)
鶴岡の産業まつりも面白そうですね

風邪の治りが遅くて・・ありがとうございます
Posted by える☆ at 2012年10月22日 11:46
楽天親父さんへ☆

おはよさん~
ここの雑貨やさんも、猫好きらしく、
猫の商品が多いんですにゃ~(^^)
来年はどうぞ酒田のどんしゃんへ、いらっしゃ~い!

風邪・・なんとか治します、ありがとうございます
Posted by える☆ at 2012年10月22日 11:54
ゆっきのままさんへ☆
どうもです〜
ゆっきちゃんと、ままさんも鼻水ジョーでしたかー
なかなか治らないんだよの、お大事にしての〜
猫のハンカチ、めんこいでしょ!青い猫は珍しいので気に入ってます(^O^)
Posted by える☆ at 2012年10月22日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。