2012年10月26日

走るんだな〜




うちの前の道路にも、酒田シティハーフマラソンの立て看板



11月4日の、この時間は沿道にて応援するかなー



たしか、近所のお兄さんも参加するはず・・



旗、つくって振らねばねがな?



Posted by える☆ at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
酒田シティハーフマラソン、11/4でしたっけ!
当日はアチコチで交通規制があるので、夜勤明けの同僚が
どうやって帰ろうか思案してました(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月26日 18:48
私の家の周りも看板だらけです。

通行止めで大混乱になりそうな感じがしますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月26日 18:51
はらほろさんへ☆

おばんです~
そうなんですよ!11月4日です~
あちこちで交通規制、たしかにありますね
近くを通り道の人は、時間を注意していないと
通せんぼにあいますね、同僚の方、いい方法考えたかなー(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月26日 21:19
ごろごろさんへ☆

おばんです~
ごろごろさんの家も、マラソンコースの近くなんですね
あちこち見かけますよね、時間で規制がかかったりするので
うっかり・・も、きっとあるかもですね、スムーズを願います~
そして、近くにきたら応援をしたいと思いますー(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月26日 21:29
おばんです~
そこ走りますので、応援お願いします(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月26日 22:03
松山のジョニーさんへ☆
おはよさん〜
おー、ジョニーさん走るんですね!ウエアは何色着るのかなー
応援しますよー!やっぱり旗、つくったほうがいがな♪
体調整えて、頑張ってくださいのー\(^^)/
Posted by える☆ at 2012年10月27日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。