2012年11月07日

いただいた小サンタさん




今日、あるお店に買い物に行ったら、レジのところにあった


ちっちぇサンタさんの置物に目がいった私・・


「あや〜、めんこいのー、売り物だがー?」


そしたら店員さん、「ううん」と首を横にふって


「よく目がいたの、小物好きだのー、じゃ、あげる」と、そっとくれた!


「えー!いなー?あや~もっけだ〜、ありがどー」



店の飾り物だったのに、もらてしまたf(^_^;


ちっこいぐって、100円玉と同じくらいの大きさ


そりにのってるサンタさん、めっこい小ささ


ほんといただいて、すいません、f(^_^;




★おまけで、秋田、角館の駄菓子「ぴり辛ごぼうかりんとう」


ふつうに売ってます、これ、ぴり辛で、甘くて、ほんと美味しいです



Posted by える☆ at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
めんこいサンタクロース、今度お店にお邪魔したら拝見できますかね~♪
ぴり辛で甘いかりんとう、一個食べたらアトひきそうですねっ(*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月07日 17:32
な~んと、小っちゃいんですねぇ~(^^)
かりんとう、お酒を準備しないと・・・(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年11月07日 18:07
可愛い~可愛い~(#^.^#)♪
頂けて、良かったね~(*^^)v

もう、クリスマス・・・だね~!!
サンタさんみても、違和感感じないのが不思議です・・・^_^;
Posted by てる at 2012年11月07日 18:11
はらほろさんへ☆

おばんです~
ちっちゃすぎてなおさら、めんこいですよ!
もちろん、見えるところに飾ります!見てってくださいー

甘くてぴり辛かりんとう、どちらも味わえる味で
アトひきすぎて、止まらなくなりそうですよ(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月07日 20:51
ヨシベェさんへ☆

おばんです~
ちっちぇぐってかえって目を引いたのかも!
売ってるなら買っていくつもりが・・えへへ~

かりんとう、お酒を準備・・相性バッチグーです!(古い?)(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月07日 21:02
てるちゃんへ☆

おばんです~
この大きさを表現するには、小銭がピッタリだんけ~
私の小さい目でも見逃さずに主張してたよ、小サンタさん!

ほんとだの~、サンタさんがあちこちで見かけるようになって
年の暮れをだんだん感じる~、いただけて感謝です!(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。