2012年11月08日

おやつぱんの顔って・・




お手頃値段の「おやつぱん」


小倉とクリームの二つの味、ちぎって食べるよ


んー、なんかちょっと、おやつぱんの顔、懐かしい顔のような〜・・


似てる?似てない?やっぱりちょっと似てる



ナショナル坊やに・・f(^_^;


懐かしさはこれかな(私だけ?)



★今日のおまけ写真★


一番身近の紅葉は、お向かいさんの木、拾った葉っぱ



Posted by える☆ at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントだっ!ソックリさんですね~♪
える☆ さんだからこその“発見”ですねっ(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月08日 20:45
はらほろさんへ☆

おばんです~
似てるように見えますよね!ありがとうございます(^^)
昭和の顔だよね、名付けて「おやつ坊や」・・笑
思わぬ発見だがな!やっぱし!
Posted by える☆ at 2012年11月08日 21:31
こんばんは(=^ェ^=)

おやつぱん?
見たことないんだけど…
なんか絵がレトロでいいね!

食べてみたいなぁ(^ν^)
Posted by ミケしゃん at 2012年11月08日 21:42
似っだ似っだ〜♪

明日アップ予定のぽこティさも似っだ(笑)
Posted by ぽこ at 2012年11月08日 22:36
ミケしゃんへ☆
おばんですニャ〜
コメントありがとさんですー
今日スーパーで見つけたんよ、おやつぱん!ヤマザキのパンでした
レトロな絵に見える?ミケしゃんもきっと好きなんだろなレトロが〜笑(^O^)
Posted by える☆ at 2012年11月08日 23:40
ぽこちゃんへ☆
おばんです〜
ぽこティとも似てる?めんこい「ぽこ坊や」だのー!
明日、アップするぽこティを、見逃さないからの〜(^O^)
Posted by える☆ at 2012年11月08日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。