2012年11月15日

マトリョーシカカレンダー




今日はすごい天気だの



15日の今日は、ボジョレー・ヌーボー、解禁ですね


ワインの好きな方は、早速今晩、楽しむんでしょうか(o^−^o)



昨夜のことですが、晩御飯済んで、お米をとごうとしたら、


お米が足りない!またうっかり!


いつものお米やさんは閉まってるのでスーパーへ走る〜


そして、お米売り場のとなりに目がいき、見ると


マトリョーシカカレンダー発見


ぱらぱらめくると、いろんなマトリョーシカ、しかも100円!


お米と一緒に買いました


1月は、くま


5月は、あらいぐま?ラスカルみたいだ!


6月は、パンダ


10月は、ネコだね

なかなかめんこい、100円カレンダーでしょ



Posted by える☆ at 11:59│Comments(7)
この記事へのコメント
これ、めんこー(*^_^*)
どごのスーパーだろ(^。^;)

安いし、ほしいなぁ(^O^)
Posted by かこちゃん at 2012年11月15日 12:42
これ、めんこー(*^_^*)
どごのスーパーだろ(^。^;)

安いし、ほしいなぁ(^O^)
Posted by かこちゃん at 2012年11月15日 12:42
かこちゃんへ☆

どうもです~
これは、ヤマザワにて買いましたよ
100円は安いし、めんこいよの!
動物編のマトリョーシカ、珍しい~
いってみっだ~、あればいいちゃ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月15日 14:47
可愛い〜
そういえば、カレンダーって、自分用に買ったことないなぁ
貰い物ばっかりだから。
こういう、可愛いカレンダーを、自分用に買える、心の余裕がほしいの〜
ボジョレー解禁だの〜
来年は、高畠の新酒のスパークリングが飲みたい。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年11月15日 17:12
今日も寒いね〜{(-_-)}

お米のうっかりは私もあるよ‼
やばっ!って買いに走るんだよね

ワインもいいけど、今日はえる☆さんとこの黒糖梅酒を呑んであったまろうかなぁ〜(=^ェ^=)
Posted by ミケしゃん at 2012年11月15日 17:20
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
100円で充分めんこいカレンダーだよの~(^^)
私もここんところ、仕事でもらったカレンダー使ってたから
自分用買ってなかったー、これで満足だよ!

来年は嫁ちゃん、新酒ヌーボーで、大泉さんの1歳パーティだの!
Posted by える☆ at 2012年11月15日 18:54
ミケしゃんへ☆

おばんです~
ほんとさんぶいの~~
ミケしゃん、ストーブの脇でぬくぬく丸まってだが~
お米のうっかりよくあるんだよー・・でっての~

あっ、あの梅酒ですね!解禁を「梅酒」で乾杯ですね!グゥ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。