2012年11月16日

今日も虹




午前中の晴れ間に、車走ってたら、あった!見た!


虹〜


この前に続いて2回目〜


ラッキー!(o^−^o)



そして、今日の花★


教室で、毎回話すは、


「あど11月だよ〜、一年早いよの〜」



そして今夜のワイングラスの中に、リース?


じゃなくて、ワイングラスの向こうにリースでした★(^-^)



Posted by える☆ at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
えーっ!?
今日も見えたのー?

全然気づかなかった・・・

でもえるさんのブログで見れたからラッキー☆

お願い事はしましたか?(笑)

キレイなお花も見れてラッキー!
Posted by ゆき at 2012年11月16日 21:34
降ったり晴れたり
虹でてそうだなーって思いながら
仕事してました〜

うんうん
ゆきちゃんここで見れてよかったね
ヾ(*´∀`*)ノ

虹みつけると
嬉しくなっちゃうね♥

お花も素敵♥

ワイン飲みたくなったあ
(笑)
Posted by はるる at 2012年11月16日 21:46
今日も忙しい天気
そんな時の虹は
和みますね♪♪♪
ワインはボージョレ•ヌーヴォーですか?
ホント1年は早いです…
Posted by クロノス at 2012年11月16日 23:27
ゆきさんへ☆

おはよさん~
んだ~、偶然にも外に出て、思いがけずに「虹~!」みっけ!
あせったお願い事は・・(写真撮るまで消えないで~虹よ~)
でした・・(笑)でも、虹と花、見てくれてありがとう~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月17日 09:09
はるるさんへ☆

おはよさん~
昨日は頭に「虹」が無かったので、見つけた時は
ラッキー、ハッピー、撮ったど~~(笑)
そして、虹と花、見てくれてありがとう~(^^)
ワイン、たまに美味しいよ!
Posted by える☆ at 2012年11月17日 09:19
クロノスさんへ☆

おはよさん~
ほんとですね、忙しい天気でした~
でも、虹を見るとやっぱり和みますね(^^)
ワインは安手のワインでした~~、へへへ~
1年はほんとにあっという間ですね~・・
Posted by える☆ at 2012年11月17日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。