2012年11月19日

「北のカナリアたち」見てきた




先日、イオンシネマ三川に映画「北のカナリアたち」を見てきた


吉永小百合さん、変わらない人だのー


内容は、なんか、つらいな~・・と感じたけど


いろんな強い絆も感じた・・


それぞれの秘めてきた思いとか・・せつないきもちとか・・


最後にみんなで再会の合唱は、感動だの~



(途中、2回ほど、「あぶね!」と、声を出してしまった~・・恥)



よかったです、おすすめ映画です



PS、ハンカチ必要です



Posted by える☆ at 13:43│Comments(11)
この記事へのコメント
二回の「あぶね!」のとこ、
かなりウケたよ〜(笑)

うちの娘が空港で、吉永小百合さんを見たそうで、若いしきれいだったって(^∇^)

える☆さんのオススメ映画、
ハンカチ持って見に行ってみようかな〜(=^x^=)
Posted by ミケしゃん at 2012年11月19日 14:55
二回の「あぶね!」のとこ、
かなりウケたよ〜(笑)

うちの娘が空港で、吉永小百合さんを見たそうで、若いしきれいだったって(^∇^)

える☆さんのオススメ映画、
ハンカチ持って見に行ってみようかな〜(=^x^=)
Posted by ミケしゃん at 2012年11月19日 14:56
ミケしゃんへ☆

コメントどうもです~
思わず声に出てしまったよー!自分に焦ったよ!(苦笑)
「ぶつかる~!」と、「落ちる~!」の場面でした

娘ちゃん空港で・・あっ、そっか!、ほんと歳を重ねてもきれいな女優さんだよの
ぜひ、ご主人とハンカチ持って見に行ってみてね~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月19日 16:55
はじめまして
北のカナリアたち、気になってました。
ハンカチ必要ですか! いい映画のようですね(#^.^#)
まだ行った事がない、まちキネで見てみようかな~^^
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月19日 17:24
これは観たい映画ですね~♪
ハンカチ持参で、ぜひ映画館へ行ってみたいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月19日 17:24
私は タオルで涙を抑えてました
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年11月19日 18:57
やっちんさんへ☆

はじめまして、そしておばんです~
よかったですよ、いい映画でした!
ハンカチ、必要です、私はティッシュもでしたが・・
それぞれの思いを感じに、ぜひ見に行ってみてください
まちキネ、いいですね!私も一度そちらで見てみたいものです
Posted by える☆ at 2012年11月19日 21:32
はらほろさんへ☆

おばんです~
最近になって2度目の映画でしたが、泣いてばっかり・・
でもすごくいい映画でしたよ、じーんときます、ぜひ見に!
一応、ティッシュも持って行ったほうがいいかと・・(念のため)
Posted by える☆ at 2012年11月19日 21:40
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
タオル・・正解かもー
それだったら声をかくすことも出来ると思うし・・
しゃくやくさん、いっぱい涙、おさえたんだの~
それだけ、いい映画でしたよね
Posted by える☆ at 2012年11月19日 21:48
私も日曜にマチキネでみてきました
確かに「あっ!」のシーンでは実際、館内数か所から声が上がってましたよ
切ないけど辛いだけで終わらなくていい映画でしたね

宮崎あおいちゃんが抱き合うシーン北大の構内に見覚えがあるような気がしたんだけど・・・
エンディングの字幕にはなかったかも・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年11月20日 10:23
はあと♪さんへ☆

どうもです~
はあとさんも見てきたんだの~、いい映画だったよね
ありましたよね、「あっ!」の場面・・苦笑
やっぱり中にはいましたか!声を出してしまった人!(仲間だ!)
ほんと、つらいだけで終わらなくてよかった・・

北大の構内・・子供さんの学校だったのかな?(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月20日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。