2012年11月24日

始まってましたー




近所の名物とも言える、クリスマスイルミネーションの家


今年も始まりましたー


やっぱすごいの!目立つ〜、ギンギラ〜☆


横から撮ったらボケてしまいましたが・・



通る人や車の注目の的ですよ(^∇^)



ま、まぶしい〜



ここだけひときわ目立ってます!



Posted by える☆ at 20:53│Comments(11)
この記事へのコメント
いよいよだの〜
今年のテーマはなんだろぉ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年11月24日 21:15
ないだて一軒まるごとの装飾ですな。
てか毎月の電気代が気になるのはワタシだけ・・・苦笑
Posted by 315 at 2012年11月24日 21:22
はじまりましたかぁ(^_^)ノ

毎年すごいの(*^_^*)

イルミネーションツアーしねば(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2012年11月24日 21:24
何時まで、

点灯してるのかなー(*゚▽゚)ノ

子供たちに見せたい( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年11月24日 21:28
あ〜、帰りに寄れば良かった〜o(≧Д≦)o

遠目からみると光る箱
宝石箱や〜
Posted by ななすけ at 2012年11月24日 21:51
毎年、パワーアップしていきますね!テーマ、あるんでしょうか?一度、聞いてみたい!全然、知らないお宅ですけどね。。
家の中って、チッカチッカ、ギンギラじゃないのかしら?
Posted by メリイメリイ at 2012年11月25日 10:05
私、見た事ないよ・・・(^^;
毎日点いてるの~?

しかし・・・すっごい装飾だね~~!!!
一度見てみたいです~♪
今度、見に連れてってね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2012年11月25日 10:15
おはようございます~



酒やの嫁ちゃんへ☆

今年もいよいよ始まったよー
毎年すごいね!微妙に去年と違うんだと思うけど
今年のテーマは~・・「グリーンカーテン」ならぬ、
「星のレインボーカーテン」・・なんてね!





315さんへ☆

そうなんよ、道路に面してるところは、埋め尽くされてるよ
電気代はやっぱり「クリスマス料金」でしょうかー
家の中、外から入るイルミネーションで電気不要とか?・・笑
Posted by える☆ at 2012年11月25日 11:07
かこちゃんへ☆

今年もはじまたの~~
毎年すごいよの、家のご主人さんにも「ご苦労さん」だの!
保育園のイルミネーションとかも綺麗だっけよ~(^^)




きなこさんへ☆

そういえば、何時まで点灯してるんだろ~?
今度、店が終わったら確認しに行ってみるね!
見れば、ボクちゃん喜ぶと思うよ~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月25日 11:14
ななすけさんへ☆

あ~、この次は忘れずじっくり見てきてのー
横からみると、ほんと「光る宝石箱」だよねー!
あ~、中も見てみたい~~(^^)



メリイさんへ☆

毎年パワーアップしてるね、ほんとにー!
テーマ、聞いてみたいよの、案外あるかもしれない~
たぶん、家の中も「チッカチカ」だと思うんだけど・・

今日は絵手紙みせてくれてありがとー!また描いたらみせての~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月25日 11:23
てるさんへ☆

てるさんラーメンやに行く前に時間あるとき寄ってー
6時くらいには点灯するみたいだから・・
一度は見ておかなくっちゃね、光る宝石箱だよー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。