2012年12月11日

なつかしいかな




買い物しててみつけた懐かしい雰囲気のパン



「あげぱん  きなこ」というぱん



きなこをまぶした昔なつかしい「あげぱん」です



見た目は普通・・味は、ほんのりきなこ味のあげぱんでした


つい、こんな顔にひかれるんだよの



あと、この前、てるさんの雑貨やさんにて、ごちそうになったプリン


甘いみつをかけて食べるんよ・・(でも全部かけると甘すぎるかも)



ほうじ茶のプリン、あまさ控えめでんめっけよ



菓子の菊池さんでしたよ



Posted by える☆ at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた懐かしいようなパンを見つけたこと‼
初めて見たけど、なかなか味も素朴な感じで美味しそうだね♪
うちのレトロな棚の上に置いたら似合いそうだなぁ…(笑)
Posted by ミケしゃん at 2012年12月12日 11:12
ミケしゃんへ☆
どうもです〜
んだんよ、ミケしゃんと同じで懐かしいものには目がないんだよー
不思議と目につくのです、ちっちゃい目ですが(笑)
ミケしゃんちにもあうパンですよ!(^O^)飾ってみる?(笑)
Posted by える☆ at 2012年12月12日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。