2012年12月11日

絵を




今日の絵を



またまた描いたよ



斉藤和義さん




似てないけど、いいのだぁー



Posted by える☆ at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
コンサートの思いがよみがえりますね

特徴掴ん手ますよ
Posted by グルメ部長 at 2012年12月11日 23:19
グルメ部長さんへ☆
おばんです〜
ありがとさんですー!(^O^)
まだ余韻にひたってます
よみがえります
えへへ!またいたずら描きしてしまいました!
雰囲気ある?お世辞でも嬉しいよー( 〃▽〃)
Posted by える☆ at 2012年12月11日 23:34
える☆さん、似てる~!伏し目がちな感じ!するするっ、こんなポーズ♪
Posted by メリイメリイ at 2012年12月12日 17:34
メリイさんへ☆

おばんです~
つっこし雰囲気はある~?(^^)
カレンダー見て真似して描いたよ
メリイさんの、ラ・フランスいいっけの~、また見せての~
Posted by える☆ at 2012年12月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。