2012年12月19日

あぶなかったこと




今日、車走っててあぶなかったことありました



右折してきて直進してる私


ふと見たら、左のT字路からトラックが・・


えー!止まらないで曲がってきたーー!



ぶつかるー!



・・なんとかぶつからず止まった・・・焦った!(;゜0゜)



そのあとは、トラックがバックして私は直進・・


はぁ〜・・びっくりした



びっくりしたけど、買ってきたおやつは食べた



ココアシュー


クリスマスっぽいのでつい・・


シュークリームの皮のようなスポンジのような


甘すぎず、美味しかったです



冬道は特に運転、気を付けねば・・ですね



Posted by える☆ at 22:06│Comments(10)
この記事へのコメント
える☆さん~、心臓止まりそうなたけの~!最近、ドライバーのマナーと言うか交通ルール守らない人が多すぎ(。>д<)
Posted by メリイメリイ at 2012年12月19日 22:26
何事もねぐでいがったですのー(;>д<)

しばらくドキドキしてませんでしたか?

こっちが気をつけてでものー。でって!
私だば多分クラクション鳴らしてしまうがも(-_-)


年末に向けて車も増えっさげ気をつけてくださいのー!
Posted by 酒田娘 at 2012年12月19日 22:29
なんでもねくていがったのー(>_<)

年の瀬、みんな余裕なくて(>_<)

ケガもなく美味しいもの食べれる幸せ(*^_^*)

良かったです(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年12月19日 22:59
年末は事故が多発しますから
気をつけないと
忘れてますからね・・・特にかじオヤジは(笑)
えるさんの教訓を
わが身に置き換え
注意したいと思います。
Posted by かじオヤジ at 2012年12月20日 06:53
じつは私も、昨日危なかったです…。
気を引き締めて運転しないと(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2012年12月20日 07:30
おはようございます~



メリイさんへ☆

ほんと心臓止まるような思いでしたー・・
後から足がガクガク、運転ノロノロ・・
私はどこに向かってるんだっけ?・・みたいな・・
車は恐いね、ほんと気をつけなくては・・だの!




酒田娘・みーちゃんへ☆

どきどきしばらく止まらなかった~
ぶつかってたらどうなってた?・・考えると恐いー
クラクションならす余裕がなかったんよ、「あーー!」って!
ほんと気をつけねば・・ありがど~
Posted by える☆ at 2012年12月20日 11:31
かこちゃんへ☆

んだの、気持ちに余裕が無いと注意も散漫するんだがも・・
トラックの人も焦ったよのー!前を見上げれば、
運転手さんが私を見下ろしてる位置で・・
おやつ食べながら、どきどきしながらまた考えてたよ



かじオヤジさんへ☆

ほんとだの、年末は特に気ぜわしいからよけいだの~
またここで車の運転に注意せよ!・・ということなのかも
かじオヤジさんもギャグは飛ばしてもいいけど
車のスピードは飛ばさないようにの~
Posted by える☆ at 2012年12月20日 11:45
ゆっきのままさんへ☆

ゆっきのままさんもあぶないことあったなが~
ほんと、びっくり焦るよの!!道路は滑るし・・
お互い、昨日のことを頭に入れて、さらに運転に
気を引き締めよう、だの!
Posted by える☆ at 2012年12月20日 11:55
える☆さん!怖かったね!
毛穴ひらいたんじゃない?

うちの前の交差点も事故が多いから、キー!ドン‼と事故の音を聞くたびにゾッとするんだよね>_<
お互い気をつけようね!

おやつ♪美味しそう(=^ェ^=)
Posted by ミケしゃん at 2012年12月20日 16:30
ミケしゃんへ☆
おばんです〜
毛穴、これでもかー、っていうくらい開いたよ!
心臓の音がはっきり聞こえるくらい・・(^o^;)
あー、ミケしゃんとこの交差点も事故あるのか・・
あっ、描いてみたよ、ミケしゃんを♪まじめな絵になたがなー
Posted by える☆ at 2012年12月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。