2012年12月28日

クロ、シロ、ミケ、たそがれニャンコ!




「クロ〜!」


「えっ?呼んだ?」


「シロ〜!」


「今忙しいの、外に出たいの」


「ミケ〜!」


「だっこされるのも緊張するにゃー」


「たそがれニャンコ〜!」


「今、たそがれてるんだにゃ〜、はぁ〜・・」




なんちゃって、猫ものがたりでした!



Posted by える☆ at 22:32│Comments(8)
この記事へのコメント
たそがれ猫(*^_^*)

ほしい(*^_^*)

ワタシも、今日実家で二匹の
猫と戯れてきました(=^..^=)ミャー
Posted by かこちゃん at 2012年12月28日 22:42
個性豊かなニャンコちゃん達~(*´∀`)
みんな、めっこい~!くろ、しろはえる☆さんの実家のニャンコちゃん?
あとは、ミケしゃんは、こっとう屋さんだよの。たそがれ猫は、いつもの定位置みたいね。風格がありますよ。だれにも譲らないよ的な((( ̄へ ̄井)
Posted by メリイメリイ at 2012年12月28日 22:44
うはっ
なんだか最後の写真、まるでベネチアかザルツブルクで撮ったみたいな雰囲気ですね照
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月28日 23:44
クロちゃんは、キャッツに出てるタキシードを着てるネコに似てるし、シロは真っ白でカワイイ!
たそがれニャンコはどちらのネコちゃん⁈この黄昏れ方、最高!
あ〜気になって寝れないかも〜!
える☆さん明日教えてね(^_−)−☆
(写メ欲しいよ〜!)
ミケ出演させてもらってありがとニャーン(=^ェ^=)
Posted by ミケしゃん at 2012年12月28日 23:47
かこちゃんへ☆

どうもです~
実家に行くとやっぱりネコたちにかまってしまうよの!
たそがれニャンコは、この前の「クロワッサン」の雑誌
の中のニャンコでした、おっかないところでたそがれてるよの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月29日 12:59
メリイさんへ☆

どうもです~
ピンポ~ン!当たりです!クロとシロは、実家の猫なりー
ミケしゃんは、こっとう家の猫なりー
たそがれニャンコは、「クロワッサン」に出てたよね!
定位置の、遠くを見つめる長崎の猫なりー(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月29日 13:05
ガジラさんへ☆

どうもです~
お~、外国の猫を思わせる、哲学者のような猫にも見えますか!
なんと、写真家の岩谷さんが長崎で撮った猫でしたよ
おもしろいなと思い、載せてみましたー(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月29日 13:13
ミケしゃんへ☆

どうもです~
ミケしゃんちには、真っ黒い猫がいるし、
うちの実家には、真っ白い猫がいるし、なんか面白いよの!
たそがれ猫は、「クロワッサン」という雑誌の猫特集からの
写真でした、実物を見てみたいよの!
ミケしゃん、友情出演でしたー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月29日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。