2012年12月30日

走る走る〜私たち〜




師走だから〜・・


鳥海山に向かって、ちょっこし走りました


天気いい日、続いてほしいー



福来樽のお酒、ヘビの顔がちょっと変になってしまったかな・・へへ






福来る、な年でありますように〜



Posted by える☆ at 00:12│Comments(14)
この記事へのコメント
どっちも成功作じゃないの?
どこが失敗かわからないです。
Posted by かじオヤジ at 2012年12月30日 06:34
良い顔しているヘビ君・・。

今年一年ご苦労様でした・そして癒しのブログにも感謝です!

来年も・・お互い「福来る」の一年になると良いね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月30日 09:46
お~(#^▽^#)♪

あのラベルだ~☆彡

最高に良い出来だと思うよ~(*^^)v

久しぶりの青空で、ドライブも最高だったね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年12月30日 09:49
かじオヤジさんへ☆

どうもです~
失敗作、なんて言ったらダメですよね
なので文を変えましたよ、もっけです~
ヘビの顔が変になってしまって、書き直したんだけど
最初の絵をラベルに印刷してしまって~・・な訳でした
Posted by える☆ at 2012年12月30日 13:31
楽天親父さんへ☆

どうもです~
ちょっと、のっぺらした顔のヘビになってしまったよ~・・
でも、しっかり「福来る」・・の樽酒ですー
親父さんにとってこの1年「めでたい1年」でしたね

来年もお互い、良い1年になりますように。よろしくお願いしますね
Posted by える☆ at 2012年12月30日 13:46
てるさんへ☆

どうもです~
んだ~、あのラベルです~
よくできてるかな?・・ありがとう!

ドライブじゃなく、ガソリンスタンド行ったんよ
まっすぐ鳥海山が見えるもんで・・ここまででストップです
まぎらわしい言い方だったね、ごめんよ~
Posted by える☆ at 2012年12月30日 13:51
える☆さんの、ヘビの絵いいね!

なかなかヘビはカワイイの見たことないけど、これは可愛い♪♪♪

いいね〜ドライブ(^_−)−☆
昨日お天気だったもんね!

今年もあとわずかだね!
える☆さん 今年もお世話になりました! ご家族皆様よいお年を…
Posted by ミケしゃん at 2012年12月30日 15:01
ミケしゃんへ☆

どうもです~
のっぺり顔のヘビになってしまったよ~
めんこいが?ありがとう~!
この道を走ると鳥海山に向かって走ってる気がして・・
ドライブじゃないけど、行った気分で~(スタンドへ行ったんよ)

ミケしゃんにもお世話になりました!また遊びに行きます!
ご家族、猫ちゃんたちもどうぞよいお年を~
Posted by える☆ at 2012年12月30日 17:52
うふふーー!える☆さんの、ヘビは、めっこい~(*´∀`)
私、職場で頼まれて年賀状に(一枚だけだけど)ヘビ描いたよ、小さくね。
Posted by メリイメリイ at 2012年12月30日 22:39
メリイさんへ☆

おばんです~
間の抜けたヘビ顔になってしまたよ~笑
でも、「福来たれ」と、心を込めて・・

ヘビの絵、1枚だけ?もっと描いたらいいのに~
この前いただいた「馬の人形さん」描いてみたよ~
Posted by える☆ at 2012年12月30日 22:49
いや〜美味しかった

美味しすぎて飲み過ぎました
Posted by ⇒ガジラ at 2012年12月31日 00:49
ガジラさんへ☆
おはよさん〜
二日酔いじゃないですか?(^-^)
きっと、3分の2は、ガジラさんのお腹のなかに・・
金粉入りとちゃんと表示しないと、困惑させますね(笑)
飲んでいただき、おしょうしな〜
Posted by える☆ at 2012年12月31日 09:58
える☆さん~、ロバちゃん描いてくれたんですね♪嬉しいっ!アップ楽しみにしてますよ~(*´∀`)
Posted by メリイメリイ at 2012年12月31日 10:04
メリイさんへ☆

どうもです~
メリイさんもいっぱい絵を描いて楽しんでるね~!
私もちょこちょこ描いてるんだよー

ロバちゃん、なんだよね!馬さんと書いてしまったー・・
ごめんしてちょ!ヘビさんと一緒にアップするからの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年12月31日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。