2013年01月14日

先日のことですが




銀行に用足しに行ったら、老人施設の人が描いた絵手紙展示されてた



冷やし中か 出きました

すごい!大盛りだのー!


思わずにっこりだの



あと、この前の珍百景にでてた猫


ごめんなさいしてる?おじぎしながら?寝る猫



なんともめんこいねー



昨日のテレビ見て、今度は「三日月軒」食べに行ってみねばね



Posted by える☆ at 18:57│Comments(6)
この記事へのコメント
える☆さんの作品に負けず劣らずの腕前ですの。
てかこの冷やし中華は・・・ワタシでも無理かも(爆)
あ、三日月軒はラーメン大で!
ざる中華も美味しそう(苦笑)
Posted by 315 at 2013年01月14日 19:12
冷し中華(*>д<)

腹くつぐなるの!
でもじょんだー!
Posted by 酒田娘 at 2013年01月14日 19:23
三日月軒見ました~!
次、どこのラーメン屋かと思い…

3Mでした。。。
Posted by グルメ部長 at 2013年01月14日 19:29
315さんへ☆

おばんです~
なんだか、あどけなさを感じる絵でしたよほ~
ぜひ、この大盛りに挑戦をしてみては~
三日月軒さん、実はまだ「東中の口店」で食べたことなく・・
ラーメン@庄内・・・がんばんねばー(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月14日 22:44
酒田娘・みーちゃんへ☆

おばんです~
かなりの大盛りだよの!
食べ応えある~、見応えもある~
どの絵もほのぼのじょんだけよー(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月14日 22:48
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
見た?ここで食べたことある?部長さん?
私はまだないのだよ・・・近いのに・・ねぇ
今度、イケ麺チェックしてみねばの!(^^)
ん?3Mって・・?
Posted by える☆ at 2013年01月14日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。