2013年01月15日

雪だるま




今日も寒い1日でしたのー


寒いけどつくってみた雪だるま



赤い帽子はペットボトルのキャップ


目は黒豆せんべいの豆をはずして


昼と夜の、雪だるま



夜道は道路、つるつるだった



明日は、ど〜んな天気〜?


東京は雪、消えたかな、まだだよの、カチカチかなー



Posted by える☆ at 23:01│Comments(6)
この記事へのコメント
メンコイ雪だるま♪
昼と夜では表情が違って面白いですね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月15日 23:05
こちらでも雪だるま発見したよー!

まだまだというか、日陰の所はツルツルカチコチだー(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2013年01月16日 01:05
おはようございます(^∇^)
めっこい~(*´∀`)ミニミニサイズの雪ダルマ!今にも、話し出しそう!お友達も、造って~!帽子を青にして(#^.^#)
Posted by メリイメリイ at 2013年01月16日 06:49
ゆきだるま、なんかカワイイっすね~

あと、下の冷やし中華、くでぇ~
でも、あんな大盛、食べるとき崩れないかしら???
Posted by イダローイダロー at 2013年01月16日 08:43
はらほろさんへ☆

どうもです~
ちっちゃいのだったらポストの上で充分です
なんか、夜になったら、目が大きく見えるね
あったかくも見えるし~・・
夜行性の雪だるまっだたのかな(笑)




酒田娘・みーちゃんへ☆

どうもです~
東京では雪、珍しいからよけい作りたくなるかものー
やっぱりまだだよの、転ぶ人いっぱいいるっけの!
履く靴が違うからの、みーちゃんも気をつけての~
Posted by える☆ at 2013年01月16日 12:53
メリイさんへ☆

どうもです~
メリイさんおかえりなさいのー、楽しんで来たかい~
今朝みたら、くずれてた・・なのでまたお直し!
友達もつくってやるかー!・・青い帽子は何を使うかなー




イダローさんへ☆

どうもです~
雪降って、もうやだ~・・と思いつつ、作ってしまうんだよ
雪だるま・・かっこべな顔になってしまうけどの

あー、イダローさんだったら食べれるかも!大盛り!
崩さずすばやく、得意でしょう~?(笑)
Posted by える☆ at 2013年01月16日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。