2013年01月19日

大好き大福




のぼり旗、出ましたね


いちご大福


やっぱり美味しいのー


待ってる人、多いはず!


何個でもいけそうなくらい~・・(;^_^A



あれ!庄内柿大福も売ってる!




干し柿がなかにはいってるらしい、珍しいね


また買いに行きます、栗原甘泉堂さん



Posted by える☆ at 11:48│Comments(5)
この記事へのコメント
また美味しそうなの見つけて〜♪

いちごは知ってるけど、柿は初だだなぁ…干し柿が入ってる?
もしかして、大阪へのお土産に珍しがられるかも…
美味い物情報ありがとさん!

月曜日楽しみだね!
昼寝してからおいでよったってムリだよね〜!(笑)
Posted by ミケしゃん at 2013年01月19日 17:12
ミケしゃんへ☆

おばんです~
柿って珍しいよの!お土産にいいかも~、珍しがられるよ!
今日は「いちご大福」目当てだったから買わずに来たけど、
今度、「庄内柿大福」食べてみるよ(^^)

月曜日楽しみだの!こんどは眠くならないよう、気合い入れて!(笑)
Posted by える☆ at 2013年01月19日 17:58
庄内柿の大福も美味しそうですの。
そう云えばウチの近所にも絶品の“いちご大福”があるお店が・・・
てか日曜日は定休日なのよね(泣)
Posted by 315 at 2013年01月20日 03:03
のぼり旗、見た見た!!
ラズの散歩中に見つけたんでもお財布がなくて(^_^;)
庄内柿の大福もいけるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月20日 06:12
315さんへ☆

どうもです~
この次は、庄内柿の大福を食べてみねばの
そちらにも美味しい「いちご大福」あるんでしたか
なんと、日曜が定休日ですか!一番売れそうな日なのにね
祭日に狙うしかないですね(^^)




仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
のぼり旗が目印だよのー!いつも今頃だったけが~
やっぱりここの「いちご大福」おいしい、好きだ~
庄内柿の大福、もう食べたことある?いけるんだの、よし次は!(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月20日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。