2013年01月19日

高級車に乗る猫




「にゃんこ、いい車に乗ってるねぇ〜」



「傷つけないようにの〜」



と、またつまらない一枚でした!



Posted by える☆ at 20:59│Comments(11)
この記事へのコメント
右ハンドルの
シルバーフォーリング所有ですかぁ(^◇^;)

降りるとき
すこーしラインが入るかもー(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2013年01月19日 21:17
つ、爪を立てないで~~(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2013年01月19日 21:47
ボンネットは、温かいからの~(*´∀`)
爪は立てないように、ご注意願います!
Posted by メリイメリイ at 2013年01月19日 22:35
アーー! 私の車にも 猫の足跡残ってる時あるーーー!!!
(外車じゃないけど!)

夜、登らないように、
そこにガムテープ丸めて置いておいず((丿 ̄ο ̄)丿★
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年01月19日 23:06
サワサワします…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2013年01月19日 23:11
真ん丸なた猫と外車
妙にあうで~(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年01月20日 06:22
かこちゃんへ☆

どうもです~
近所で見かけた車と猫でしたよ
車の上、暖かだったんがな、雪の上は冷たいもんね
降りるときは焦らず、そ~~っと、爪隠し・・だの(^^)




鶴ニイさんへ☆

どうもです~
最近、車の上に乗ってる猫もあまり見かけないですよね
猫はコタツで丸くなってるから~・・
爪・・立てずに降りてくれたかな・・見た方も気になる~
Posted by える☆ at 2013年01月20日 16:02
ネコしゃん(ू•‧̫•ू⑅)
乗ってみたかったんだろうね〜

私も乗りたいわぁ(〃▽〃)

しかし、える☆さんはさすがだね

面白い場面を逃さないよねぇ〜!
Posted by ミケしゃん at 2013年01月20日 16:32
メリイさんへ☆

どうもです~
車の上に乗ってる猫、久々見たよー
猫も車を選んだのかな?(笑)
綺麗な車だったから、たぶん猫もそ~~っと・・(^^)




藤丸さんへ☆

どうもです~
藤丸さんの車にも?・・やっぱり猫も車を選ぶのかなー(^^)
うちの車には乗ってこない・・古いから?(笑)
ガムテープ丸めて作戦て、うまくいく?
爪隠す、猫も手袋必要かなー
Posted by える☆ at 2013年01月20日 16:37
ガジラさんへ☆

どうもです~
サワサワさせてしまいましたね・・血圧上がってないですか?(笑)
私ももう少し様子を見ていたかったです
ふわっと降りるところを・・(^^)




かじオヤジさんへ☆

どうもです~
この写真からギャグが浮かぶとは、さすがです!(^^)
思いもつかなかった~、渋い高級車アウディにも、ギャグが
あうで~~
Posted by える☆ at 2013年01月20日 17:15
ミケしゃんへ☆

どうもです~
きっと猫も乗ってみたかったんだの!
私も乗ってみたいもの~(^^)

いやいやいつも偶然だよ、いや、猫に誘われるのかな?笑
ミケしゃんの撮る猫ファミリーのほうが、ずっとおもろいよ~
Posted by える☆ at 2013年01月20日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。