2013年02月06日

今日の花




花の記事は久しぶりだちゃ


今日の花のアレンジは、


白いスイートピー、淡いグリーンのトルコキキョウ、オレンジ色のカーネーションなどなど・・



やっぱ花はいいねー




白くてちっちゃい花いっぱいつける、こでまりも好きだー(*^-^*)



この記事へのコメント
爽やかに咲く白い花に、早春を感じますね~♪
やっぱ花には“華”が、あります(* ̄∇ ̄*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月06日 20:25
春らしくって、お部屋が明るくなりますね!
いつもステキ〜

私は長持ちする花ばかり選んじゃいます(⌒-⌒; )
カーネーションとかガーベラとか。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年02月06日 20:41
はらほろさんへ☆

おばんです~
白い花が多い今回のアレンジでしたー
ほんと、春を感じます・・(^^)
花には華がある・・・ほんとだよね!
Posted by える☆ at 2013年02月06日 23:08
ゆきさんへ☆

おばんです~
うんうん、花あることで部屋が明るくなるよの~
落ち込んでても、花を見ると元気もらえるよー
ガーベラも好きだー!長持ちする・・たしかに、だから好き!(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月06日 23:13
花は良いですね♪そういえば、私の結婚式の時のブーケを白いバラとミモザで造ってくださいって、お願いしたの思い出した!(結局、頼んだ花屋さんから忘れられたという悲しい結果だったの。) つくってもらいたいなぁ♪
Posted by メリイメリイ at 2013年02月06日 23:25
メリイさんへ☆
おばんです〜
花屋さん、忘れてしまったのー!がっかりだよの・・
白いブーケ、いいね!遠い昔のことだなぁ〜
いつのときも、花には癒されるもんだよのー!(^-^)
Posted by える☆ at 2013年02月07日 00:30
淡い色合いの花、陽射し似合いますね
春恋しいです
Posted by グルメ部長 at 2013年02月07日 07:51
花・・・

確かにキレイですが、全然名前がわかりません(汗)
お勉強しておきます(爆)
Posted by イダロー at 2013年02月07日 08:32
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
花を見てるとますます春が恋しくなるよの~
パッと目立つ色じゃないけど、淡い色の
組み合わせもきれいだ~~よの(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月07日 16:26
イダローさんへ☆

どうもです~
花の名前・・わかんないもんだよね
たまにお勉強するのもいいかも~笑
イダローさん、これからいつか彼女に花を贈ること
あるかもよ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月07日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。