2013年02月08日

大阪ちよ子さん




大阪のお土産、友達からいただきましたよ



「大阪ちよ子」さん♪


チョコレート菓子、おしゃれなかんじ〜


アンブレラの絵だの、シンプルでかわいい〜


アーモンドチョコクランチと、レーズンチョコクランチのふたつの味


とってもおいしいよ!ちよ子さん


どうもありがど!ごちそうさまです〜(^O^)




実はこのお友達、猫をたくさん飼ってまして


真っ黒い黒猫三びきの親子もいるんだよのー


私は見分けがつかないよ


(旦那さんも時々間違えるらしい・・)(^-^)



そしてまたいたずらに、絵を描いてみた



三びきの猫の名前


クロ、マック、メンコ


一匹見かけたら、一通りの名前、呼んでみる〜



この記事へのコメント
ひゃ〜!欲しい♡欲しい♡
この黒にゃんはマックとそっくり♫( •ॢ◡-ॢ)-♡
似てる!似てる!

こちらこそ、だだちゃ豆ごはんの素、ごちそうさま!
今晩ご飯炊いてみるね〜♫
Posted by ミケしゃん at 2013年02月08日 16:22
ミケしゃんへ☆

昨日はどうもありがとー!ごっつぉさんでした!
大阪、楽しんで来れてよかったの~

なんか、猫の片っぽの目が変になってしまたよ・・すまん
これは「マック」の顔に似てる??

今度、コレクション見に行くとき持って行くよ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月08日 17:17
「大阪ちよ子」さん、洒落たパッケージですね~♪
猫ちゃんの絵手紙・・・
つぶらな瞳を見てると、吸い込まれそうです(*^ー^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月08日 21:59
はらほろさんへ☆

おはよさん~
ですよね、「大阪ちよ子」さん粋なパッケージですー
チョコをちよ子というとこがいいよの!(^^)

今回は顔が大きくなった~猫の絵でした
写真をみながら描いたんですが、目はむずかしい~!
Posted by える☆ at 2013年02月09日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。