2013年02月09日

午前の白鳥さん




午前中、外回りしてて、見かけたいっぱいの白鳥〜


新井田川でこんなにいっぱい見たの久しぶり!



あ〜餌をまいてあげたい!って思った


お腹減ってるんかな~、減ってるよの~



またたまに、見にこよう



午後からは天気が変わたの~



★おまけの写真★


まつさんからもらった


あげもち、懐かしの味(^-^)



Posted by える☆ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
本場のスワンパークはやっぱりスゴいですね!!
Posted by ⇒ガジラ at 2013年02月09日 18:29
ガジラさんへ☆

おばんです~
ここは、本場のスワンパークから少し離れた川ですが
いつも餌を探しにどっか行ってて、なかなか群れを
見れずにいたけど、今日はいっぱい群れをみたよ~

こんないっぱいの白鳥、一人で餌まいたらパニックになるかな(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月09日 19:27
餌やりたい~!って、いつも思います!
息子にも、体験させたい~(*´∀`)
Posted by メリイメリイ at 2013年02月10日 09:35
メリイさんへ☆
おはよさん〜
んだよの!餌をやりたくなるよのー
昔、子供と一緒に白鳥に餌やったの、今となっては思い出だ〜(^-^)
Posted by える☆ at 2013年02月10日 12:04
いっぱいいるのぉ~!!(゜o゜)

なんとなく、志村けんが白鳥を着けた姿が頭に浮かびました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2013年02月10日 21:39
鶴ニイさんへ☆
おはよさん〜
ひさしぶりに川にいっぱいいたの見たよー!
志村けんの白鳥姿・・あはは〜(^O^)
あの白鳥姿いっぱいいるの想像するとー・・
写真撮るの、はずがしちゃ!(;^_^A
Posted by える☆ at 2013年02月11日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。