2013年02月14日

たぬきケーキポンタくん




昨日、ある方のブログにて懐かしいケーキを拝見!


たぬきのケーキ!


子供の頃?若い頃だ、食べたっけー!懐かしい!今もあったんだ~


食べるの惜しみながら食べたんよ〜



もう早速今日、若宮町「たかさか」さんに向かいました


たぬきの顔がいいねー


「また会えたね!」って気持ち


今流行りの味ではなく、昔の味、懐かしのケーキ


あんずジャムがとろ〜り、ほどよいバタークリーム


これこれ!思わず、「うめ〜!」



思い出させてくれて、ありがとうございました!


自分へのバレンタイン♪



またときどき会おの~、ポンタくん!



Posted by える☆ at 18:38│Comments(6)
この記事へのコメント
懐かしいー(^O^)

何か昔よりめんごいような気すんなは私だけ?f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2013年02月14日 19:07
懐かしさは・・・
ちょっと分からないけど・・・(^^;

めちゃめちゃ興味あり~(●^▽^●)v
バタークリーム大好き~♪

美味しそう~食べたーい(#^.^#)♪
Posted by てる at 2013年02月14日 19:27
うわ~(^o^)/なつかし~

かなりのロングセラーですね(^^)

確かに昔って男の子っぽかったような(^^;

今度買いにいこっ!

すぐ近くは、気まぐれオヤジさんちですね(^-^)/
Posted by かこちゃん at 2013年02月14日 20:01
酒田娘・みーちゃんへ☆

おはよさん~
あっ、知ってた?懐かしいよのー!
思い出したらもう、食べたくなたよ~(^^)

めんこくなった・・私が思うに、頭にピンクの
クリーム、昔あったっけがな~?・・
Posted by える☆ at 2013年02月15日 11:09
てるさんへ☆

おはよさん~
食べたことなくてもの、食べてみると
どこか懐かしい味を感じるかも~(^^)
今度、てるさんにポンタくん連れてきてあげるよー
Posted by える☆ at 2013年02月15日 11:17
かこちゃんへ☆

おはよさん~
かこちゃんも知ってた~?ほんとロングセラーだよの!
印象的だったよの、ケーキのたぬきだもん
見ると食べたくなるんでろ!(^^)

気まぐれオヤジさんち、近くですか?・・じゃ、その方も
いつも食べてたんがな~
Posted by える☆ at 2013年02月15日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。