2013年02月15日

いい映画だの




やっぱり、いい映画だの



ALWAYS・三丁目の夕日・・



おもしろかった、昭和〜・・



Posted by える☆ at 23:48│Comments(7)
この記事へのコメント
私も映画館でも号泣
今日もまた涙でした~(;_;)
親子以上に、師弟愛っていうか
世間様の愛に私も育てられたので(^_^)
Posted by あかねぎ at 2013年02月15日 23:56
あかねぎさんへ☆
どうもです〜
映画館に行けなかったので、はじめて見たけど、涙だの〜
ほんと、師弟愛の強さ、人情、せいいっぱいの思いやり・・
経験した人はより強く思うんだろの〜
やっぱりいい映画だの〜
Posted by える☆ at 2013年02月16日 09:21
見ました。いい映画ですね。
続きは…あるでしょうか?

将来、自分のムスメが連れてくる人も、
きっとああいう立派な人だと信じています(⌒-⌒; )
Posted by かつのり at 2013年02月16日 11:45
もう1つ…。^_^
「アートカクテル」って、「ハートカクテル」と関係ありますか。
30年くらい前にあった、ステキな読み物なんですが。
Posted by かつのり at 2013年02月16日 11:49
かつのりさんへ☆
コメントどうもです〜
いい映画だから、続きはきっとあると思いますー
「ハートカクテル」知ってましたか!わたせせいぞうさんの
絵、ストーリー大好きです!今でもときどき本を眺めてますよ
実はそうです・・「ハートカクテル」→「アートカクテル」
絵・アートが好きなので!(^-^)
Posted by える☆ at 2013年02月16日 13:40
うれしいです。ハートカクテル仲間。
わたせせいぞうさん,思い出しました。
しずかなほんわかしたお話だったと記憶しています。

映画の続きを楽しみにしましょう。
Posted by かつのり at 2013年02月16日 19:02
かつのりさんへ☆
おばんです〜
ちょっとロマンチックな絵とストーリーな、ハートカクテル
知ってる人がいて嬉しいですね
また今度、本をブログにのせてみようかな〜
Posted by える☆ at 2013年02月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。