2013年02月18日

ハイジの切手




先日、郵便局さんに行ったら、アニメ切手ありました



「アルプスの少女ハイジ」だっけー



1月に発売なったようです


めんこいねー、ハイジ好きな人はぜひ!



この記事へのコメント
える☆さんの見つける物はいつもめんこい物ばっかりだね!

これは貼るのがもったいない!

ハイジは見たよね〜♫
泣けるシーンもあったし
懐かしいなぁ〜╰(✿´⌣`✿)╯
Posted by ミケしゃん at 2013年02月18日 17:58
どこかに例のオジサン書かれてたりして。(^^)
Posted by ヨシベェ at 2013年02月18日 17:59
ミケしゃんへ☆
どうもです〜
買いたくなる切手はやっぱり、目につくんだのー
ラスカルに続いてハイジ・・
やっぱり使わず、保存版だのー(^-^)
Posted by える☆ at 2013年02月18日 23:09
ヨシベェさんへ☆
どうもです〜
あっ!スーツ着てメガネかけてる人・・!
今一度、よくみて確認しますね
あー、メガネだけ落ちてる〜(笑)
Posted by える☆ at 2013年02月18日 23:14
ないだて懐かしいですの。
ペーターにクララにヨーゼフと・・・
てか今ぢゃ○ープ春雨や○ライのCMが強烈な印象ですが(苦笑)
Posted by 315 at 2013年02月19日 02:55
315さんへ☆

どうもです~
最近の流行のアニメは知らないのが多いんだけど
自分が好きだったアニメ見るとうれしくなりまっす!
ほんと、今はCMにひっぱりだこ・・印象に残るCMにね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月19日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。