2013年02月22日

キャラクター拝見




買い物の途中、ともだち、こっとう家に寄り道


キャラクター増えたと聞いて・・



あるある、ヤン坊、マー坊

上には、キドカラーの鳥(なんて言ったっけ?)


陶器のサトちゃんに、ペコちゃん、ポコちゃん


(ナショナル坊やたち、撮り忘れ〜)


ペコちゃんの椅子になる大きい缶



模様替えも楽しいだろなあ〜


こんな戸まで・・



相変わらず、楽しませてくれます



★おまけの写真★


今日は猫の日なので、(雑誌からの写真)


お魚とるのも、許してもらおう〜(^O^)



Posted by える☆ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
つくづく良いお店ですね~♪
キドカラーの鳥は、「ポンパ君」というそうです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月22日 21:56
はらほろさんへ☆
おばんです〜
あー、ポンパくん!んだのー!(^O^)
懐かしのキャラクター、見てるのおもしろかったです
飼ってる猫たちも、めんこくて癒しの家ですー
Posted by える☆ at 2013年02月22日 23:03
おっとココを見逃すとこでした!

いつのまにか増えてたキャラクターの中に、える☆さんからのめんこがいい味だしてるよね!

またまた面白いネコの写真見つけたね!魚にのびる手とネコの顔がにゃんともいえないね〜!笑✩
Posted by ミケしゃん at 2013年02月23日 23:18
ミケしゃんへ☆
おはよさん〜
どうもどうもおじゃましましたー(^-^)
キャラクターはいいね!おもしろい〜
また新しいの増えたら、そく教えての〜、参上いたします!
魚狙う猫の顔、いいっしょ!(^O^)
Posted by える☆ at 2013年02月24日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。