2013年02月24日

今年も出番




出しました、お雛様


たぶんお雛様も出番待っていたはず・・



心なしか、ちと嬉しそうに見えるのは私だけ?



一年ぶりの再会だの〜(^-^)




外は地吹雪で冬、真っ只中だけど



お雛様見てると、すこし春気分だの



Posted by える☆ at 19:48│Comments(8)
この記事へのコメント
笑ってますね!!嬉しそう☆

手ぬぐいもすてきです♪♪
早く春こいー( ^_^)/~~~
Posted by ゆき at 2013年02月24日 20:11
お雛様を見ると、みなさん嬉しくなります。
春が近いのを知らせてくれるから~(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2013年02月24日 20:41
ウチのお雛様も、こないだヨメとムスメが飾ってました♪
母娘でお雛様を飾るのも、今年が最後になるのかな・・・と
ちょっと感傷的になってしまいました(汗)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月24日 22:54
一足先に春気分もいいですの。
雛飾りがより華やかに感じまふ。
Posted by 315 at 2013年02月25日 02:10
ゆきさんへ☆

どうもです~
笑ってるよね?やっぱり~!(^^)
お雛様は私の楽しみでもあるのかも・・
三段飾りだから一人でも出せるし、部屋には手ぬぐい飾りです~
春が待ち遠しいよの~~
Posted by える☆ at 2013年02月25日 10:24
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
どこのお雛様も、にっこり微笑んでいるのでしょうけど
出して飾った時が一番、うれしそうに見えるのでしたー

んだの、お雛様に会えると春が近くなってきた・・ですね(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月25日 10:29
はらほろさんへ☆

どうもです~
そうでしたね・・娘さん進学で離れてしまうんだの・・
奥さまもそんな想いで飾っていたんでしょうね
離れてもお雛様は娘さんのこと、見守ってくれることでしょう(^^)
Posted by える☆ at 2013年02月25日 10:46
315さんへ☆

どうもです~
うちのは三段飾りでこじんまりとしてますが
それでも飾れば華やかで、かわいいお顔が好きです(^^)

外は地吹雪でさんむかったけど、春も感じることできた~
お雛様、おしょうしな~
Posted by える☆ at 2013年02月25日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。