2013年02月28日

猫、飼いましたよ




今日、千尋草さんから、猫買ってきました



いつも眠ってますが、めんこい猫です



看板猫になりますよ



名前は〜、・・グレー色なので、グリィにします



本物の猫は飼えないので、この猫を飼います



千尋草さん、日本酒好きと聞いて親近感




いつか、飲みくらべしますか?(*^-^*)


(たぶん、私、負ける・・)



今日は、どうもありがとうございましたー!



Posted by える☆ at 23:40│Comments(15)
この記事へのコメント
めんごね~(*^^*)

只今、おらんちのにゃんこ(^^)
そんな感じで寝でだよ~(*^。^*)
Posted by 青ちゃん at 2013年03月01日 00:14
千尋草さんのお店は、絶対得る好みのお店だよの~~(=^・^=)
寝姿が癒されるの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月01日 06:01
わっ!本物のニャンコちゃんだと思ったぁ!めっこい~寝てる~!と思いましたよ♪
私も千尋草さんと色々話してて、年代も同じで昔からの習慣で似てることが、多々あって盛り上がりました。
日本酒大好き同盟でも結成して!(笑)呑みますか?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年03月01日 06:49
ほっこりする、愛らしい猫ちゃん

看板猫見に伺います
Posted by グルメ部長 at 2013年03月01日 07:17
ほんものかと思ったヾ(*´∀`*)ノ

かわいいね♥
ついつい話かけてしまいそう〜
Posted by はるる at 2013年03月01日 07:36
メンコイですね~♪
次の夜勤明けに、会いに行きますっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月01日 08:57
可愛い♪

うちも本物飼えないから、真似したい〜(≧∇≦)
Posted by ぽこ at 2013年03月01日 09:18
めんこ猫だの~
左甚五郎の名作
日光東照宮の「眠り猫」だの!
Posted by かじオヤジ at 2013年03月01日 10:48
めっこいの~o(^▽^)o

千尋草さんには連れて帰りたくなるネコいっぱいでした
o(^▽^)o
Posted by かこちゃん at 2013年03月01日 11:32
こんにちは。
昨日は大変ありがとうございましたm(__)m
猫と日本酒の話しで盛り上がり・・・楽しかったです♪

グリィちゃん、店に置いてるときより、ずっとかわいい!!
やさしい飼い主さんでよかったね♪大事に大事にされ幸せそう(*^_^*)
嬉しいです。本当にありがとうございました。。
Posted by  千尋草 千尋草 at 2013年03月01日 13:32
青ちゃんへ☆

どうもです~
めんこいんでろ~、絶対起きないよ(^^)
青ちゃんちには、本物の猫がいてい~の~
こんな感じで寝てるなが~やっぱめんこいよの~




仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
得る好み・・・笑、んだんよ、私好みなのだ~(^^)
猫グッズいっぱいあって、ちっちぇ目が大きくなるよ
やっぱりの、寝てる猫が欲しかったんよ~
Posted by える☆ at 2013年03月01日 14:39
メリイさんへ☆

どうもです~
毛並みがの、案外と細かくリアルなんだよ
寝てる猫が欲しかったのだー(自分も一緒に寝たい・笑)
お酒と猫の話が次から次と~・・
「日本酒大好き同盟」・・いいね~、呑むが~(^^)



グルメ部長さんへ☆

どうもです~
こっちに来たら、ぜひ見てやってください~
起こしても起きないけどね(^^)
まったくおとなしい、おりこうさんな看板猫だんよ~
Posted by える☆ at 2013年03月01日 14:59
はるるさんへ☆

どうもです~
ほんものっぽくて、めんこい猫だんよ~(^^)
淡い茶色の眠り猫もいたんだけど、こっちにしました
名前を呼んでも起きないけど、それでも呼んでみたり・・(笑)




はらほろさんへ☆

どうもです~
これが動いたら、どんなにおもしろいものか~・・
なんて想像したり・・(^^)
今度見ていってください、看板猫です
Posted by える☆ at 2013年03月01日 17:24
ぽこちゃんへ☆

どうもです~
ぽこちゃんちには、元気なぽこティがいるからね!
本物は我慢して、真似してめんこいの、見つけてちょー
くれぐれも、ぽこティのお口に入らないサイズのね!(^^)




かじオヤジさんへ☆

どうもです~
お~、日光東照宮の「眠り猫」・・こんな感じだったけが~
ほんもの飼えないので、この猫をかわいがりますー
定番の位置にいつも眠っております(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月01日 18:19
かこちゃんへ☆

どうもです~
んだんよの、増えてたよ、猫グッズが~、千尋草さん!
かこちゃんも猫好きだもんの!あっ、犬も好きだったのー!
レジ前の非売品の飾ってる猫もめんこいんだよの~(^^)




千尋草さんへ☆

どうもです~
あわただしい夕方の時間にお邪魔しましたー!
ちょっとのつもりが、猫話に~お酒話に~斉藤和義話にと~
盛り上がってしまいました!(^^)
グリイ気に入ってますよ~、レジの近くで寝ながら看板猫~
うちにも寄っていただき、どうもありがとさんでした!
Posted by える☆ at 2013年03月01日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。