2013年03月20日

やっぱりぼた餅




実家からもらった、ぼた餅


お昼にいただきました



こうやってみると、小豆あんの固まりに見えるのー(;^_^A



美味しいのでつい、食べ過ぎてしまう



彼岸のぼた餅なり〜



Posted by える☆ at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、どでかい≪ぼたもち≫・・・
失礼しました・・・(ーー;)

える☆さんの、実家の≪ぼたもち≫~
色つや、とっても美味しそう~(#^.^#)♪
やっぱり・・・
小さいめ方は美味しそうに見えるよね・・・^_^;
Posted by てる at 2013年03月20日 19:31
小倉餡もいいですの。
でも個人的には枝豆ならもっといいですの(苦笑)
Posted by 315 at 2013年03月20日 22:12
てるさんへ☆

おばんです~
今日はどうもごっつぉさんでした~
てるさん作のぼたもちもんめよ~~(^^)
実家のぼた餅も大きめだんよの!
大きい方が美味しそうに見えるよ~
Posted by える☆ at 2013年03月20日 23:39
315さんへ☆

おばんです~
小豆餡もいいんでろ~(^^)
枝豆餡~??枝豆もちろん最高ですよの!
ビールとともに、こちらはいただきたいです!
Posted by える☆ at 2013年03月20日 23:55
・・・


食べれません・・・(汗)



あんこの甘さって苦手・・・
それに加え、粒餡は最悪(爆)
Posted by イダロー at 2013年03月21日 17:48
イダローさんへ☆
おばんですー
あんこ、苦手だながー
じゃ、あじまんも食べれないのか・・(泣)
んめよ〜、きっともっと大人になったら、食べれるようなるかも!(^-^)
Posted by える☆ at 2013年03月21日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。