2013年03月21日

巨人の☆プリッツ




スーパーでお菓子見てたら、目に入った巨人の星☆


プリッツサラダ味のパッケージでした!



箱につられて買いました〜、(;^_^A



ずっと甘いもの続いてたから、しょっぱいのもいのー


なーんて思いながら~



「前進あるのみ」・・



春は、新スタートする人たちの多い時期だから、



エールの意味もあるんかなー☆



Posted by える☆ at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
「前進あるのみ」・・ですかぁ♪
ムダに歳を重ねちゃった私も、ココロに刻みたい言葉です☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月21日 22:27
はらほろさんへ☆

どうもです~
そんな意味のあるパッケージかな~と・・(^^)
はらほろさんの娘さんも新しいスタート!前進あるのみ!ですね!
そしていつも有意義に重ねていると思いますよ、はらほろさんは!
Posted by える☆ at 2013年03月22日 13:19
お久で〜す♫

ホワイトデーから甘い物づくしで
しょっぱいお菓子食べたくなるなぁ〜と思ったら…
える☆さんもだねぇ〜!

そろそろ例の花見飲み会
相談しないとね〜♫
Posted by ミケしゃん at 2013年03月22日 17:05
ミケしゃんへ☆

おばんですの、おひさです~
甘い物、続いたよねぇ~、ぼた餅も食べたかい?
痩せない訳だの~、してまた、レトロな絵にひかれて買ったし!(笑)

あっ、花見!S子ちゃんに言わねば~~!計画しねばの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月22日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。