2013年03月22日

にゃんとな!




今日は、うちの看板猫を見ながら、ふたつの絵バージョン



茶トラの猫も、千尋草さんにいたんだよの〜



私は、グレーの猫を買ってきたんですが・・




二匹の猫、にゃんとな!



今日のおそまつくんでしたー



Posted by える☆ at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
まさににゃんと!ですね。
いい顔してスヤスヤ寝てますね。
何となく春っぽい感じすらします。
ほのぼの和みました。
Posted by くまじくまじ at 2013年03月22日 22:56
くまじさんへ☆

おばんです~
でしょでしょ!まさににゃんと!ですよね!
猫の眠ってる姿には癒やされますよね~
茶トラの猫の絵は、あの方にあげます~(^^)
いつもありがとさんです!
Posted by える☆ at 2013年03月22日 23:16
にゃんとな!今にも、寝息が聞こえてきそう!私、イタズラしたくなる。チョンチョンって触って起こしたくなる~♪あ~、飼いたいな。(私は猫、犬どちらでも。息子は、猫。旦那は、絶対犬)
Posted by メリイメリイ at 2013年03月23日 07:37
メリイさんへ☆

おはよさん~
家族が「犬派」と「猫派」に分かれるんだが~(^^)
うちの看板猫も、チョンチョンってしたら、
起きてくれたらおもしろいのにの~、にゃんとな!
Posted by える☆ at 2013年03月23日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。