2013年03月23日

バスを待つあいだに〜・・




ラジオから流れてきた曲・・


〜♪バスを〜待つあいだに〜涙を拭くわ〜・・♪



この曲を知ってる人は、古い人です(笑)



でも、こんな古い曲もいいなぁ〜・・




そして、真横から見た風車


これも、いぐね〜〜(^-^)



Posted by える☆ at 21:34│Comments(7)
この記事へのコメント
私もラジオで聴きました♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月23日 23:14
平浩二のバスストップだぁ~

古くてすみませんです!

思わず歌ってしまいましたよ。
Posted by めだかの親分 at 2013年03月23日 23:17
あなたの美しいウェブサイト
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:17
婆薔薇さんへ☆

どうもです~
婆薔薇さんも聴いてましたか~、ちょっと、グッときましたね!
今流行の曲より、古い曲のほうに耳をすませてしまいますー
ラジオから古い曲が流れる・・なかなかいいですよの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月24日 07:54
めだかの親分さんへ☆

どうもです~
親分さんなら、きっと最後まで歌えるはず!!(笑)
平浩二さん・・名前は知らなかったーーさすが~(^^)
ちょっと歌の気分にひたってしまいましたよ~
Posted by える☆ at 2013年03月24日 07:59
フフフ~♪私も知ってます。
なぜか、年齢的に知らねろー、ってなことも知ってたりします。旦那からは、年ごまかしったろ!(笑)と言われてます。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月24日 09:39
メリイさんへ☆
どうもです〜
メリイさん、古いものに物知りですねー!
知ってるとは!やるねぇ〜(^-^)
旦那さんも疑ってる?笑
傘福愛でる会、行ってきたんですの〜
Posted by える☆ at 2013年03月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。