2013年04月10日

さらりんごのお酒




いよいよ発売になりましたよ



たかっちくん作の、「さらりんご」リキュール



りんごジュースのような飲み口で、すっきりした甘さ


アルコール分は、7度



お酒の弱い方にも飲んでいただけるはず〜



税込 1200円にて発売中



愛嬌あるラベルがまた、めんこいですよー(^-^)



Posted by える☆ at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ラベルがかっこいい(^◇^)(笑)

たかっちくんの力作にお手伝いできて
楽しかったです(^^♪

飲めないのが残念(>_<)

たっかちサイダー作ってもらおうかな(^◇^)(笑)
Posted by かこちゃん at 2013年04月10日 09:16
かこちゃんへ☆

おはよさんー
ラベル、愛嬌あってめんこいね!誰、作ったの?笑
「さらりんご」のネーミングにピッタリだの
みんな、いい仕事してますね~(^^)

「たかっちサイダー」・・次なる力作出るかな!
Posted by える☆ at 2013年04月10日 10:10
える☆さん!噂のリキュール出ましたね!
伺います~(*^^*)
口当たりよくてグイグイイケる感じですね。
Posted by メリイメリイ at 2013年04月10日 10:42
メリイさんへ☆

おはよさんー
出ましたよ!数に限りがありますが~(^^)
アルコール渡も、7%だからそんなに強くなく・・
さらっとしたりんごの味が、さわやかだっけ!
お待ちしてますです~、どうもです~
Posted by える☆ at 2013年04月10日 12:09
頂いた分は、とっくに飲んじゃったから・・・(^^;
なくなる前に・・・
もう1本調達しなくっちゃね~(*^^)v

ミセスクラブの飲み会に持ち込み出来るといいね~
お酒苦手な人も飲めそうだもんね~♪
Posted by てる at 2013年04月10日 18:51
てるさんへ☆

おばんですー
昨日はどうもどうもでした~
さらさらっと飲める感じだっけよの(^^)

あ~~!お酒あまり飲めない人にいいかもの!
でも、いつも車で来るからな~~・・
Posted by える☆ at 2013年04月10日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。