2013年04月10日

ごままがり




ごままがりせんべい、美味しいー(へそまがりじゃないよ!)


ごまって、いい仕事してるよね



まがりあんべも、いいね〜(^O^)



かりっ!さくっ!かるい食感!




今日もおそまつな記事でしたー



Posted by える☆ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
甘塩っぱい醤油味で軽い食感の煎餅に香ばしい黒胡麻の風味のアクセントが美味しいですよね。
実はこれ、ワタシもお酒のつまみで良く頂きまふ(苦笑)
Posted by 315 at 2013年04月11日 02:58
315さんへ☆

おはよさん~
んだんだ!照りのある甘塩っぱい醤油味!
サクッとしてて、黒胡麻がんめなよの~(^^)
315さんもファンでしたか!ワタシもお酒と一緒に頂きました~笑
Posted by える☆ at 2013年04月11日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。