2013年04月11日

晴れ間をパチリと




午前中、外回りしてて寄り道して、日和山に・・



白灯台と、北前船と、桜の枝



少しは膨らんだかな蕾



でも風、さんぶ〜



60歳代風のご夫婦?かな・・男の人は上下、白で統一の服装~


手を繋いで歩いてたので、うらやましくてパチリ!笑


蝉の脱け殻、落ちてたので拾ってきた



午後からの天気は、雨やら雷やら、忙しい天気だのー



Posted by える☆ at 16:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと~~~(>_<)!
あんなに良いお天気だったのに・・・
午後からの天気・・・最悪です~(;一_一)

でも~
写真のご夫妻は、アツアツだね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2013年04月11日 17:42
桜の蕾にセミの抜け殻・・・
日和山の晴れ間は、発見がイッパイですね~♪
絵になるご夫婦の散歩姿も、ウチもあやかりたいっす( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月11日 18:27
てるさんへ☆

おばんです~
天気、ガラリと変わったよの!
青空だったのに、雷ゴロゴロ~・・

んだの!ほんとだ、手を繋いだご夫婦(たぶん)は
アツアツだけーー(^^)ヒューヒュー!
Posted by える☆ at 2013年04月11日 20:25
はらほろさんへ☆

おばんです~
日和山は発見がいっぱい!・・たしかに!
一番の発見は、「絵になってたご夫婦」ですかね(^^)

桜の蕾は今日も寒くて、まだ足踏み状態ですね
セミの抜け殻、つぶれずに冬越しして、けなげさを感じます
Posted by える☆ at 2013年04月11日 20:36
さんぶなー?
心して帰らねば!!!
Posted by イダロー at 2013年04月12日 07:52
イダローさんへ☆

おはよさんー
帰省してくるんだが~、都会とちがってさんぶよー
心して気をつけて帰ってきてくだされ~(^^)
梅はあちこちで咲いてるようだけど、桜はまだ蕾だな~
でも、花よりお酒!・・なんでしょうね!!
Posted by える☆ at 2013年04月12日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。