2013年04月13日

革の指輪




愛用の革の指輪ですが、今までしてた指輪が


けっこう革が伸びてきて、はずれそうになるし、切れそう?


なので、てるさんとこから、新しいの買った


今回は、淡いクリアなピンク色のビーズ


サイズをあわせてもらって、ありがとうー!(^O^)




おやつに、木村屋さんの「くりーむパン・抹茶あずき」いただいた


こちらもやっぱり、美味しい!くりーむたっぷり!



どうもごちそうさまでしたー!



★おまけの写真★


今日のちらり、夕日なり



Posted by える☆ at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
革の指輪、オッシャレ~ですねっ♪
てるさんのお店、久しぶりに私も遊びに行こうかな('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月13日 22:26
革の指輪~♪
える☆さんに超~似合うよ~(#^▽^#)/

ほんと、いつもありがとね~(*^_^*)♪
革細工の作家さん、復活したから
いつでも頼めるからね~☆彡
Posted by てる at 2013年04月14日 04:44
はらほろさんへ☆
おはよですー
お返事遅くなりましたm(__)m
革の作家さん、また作品作り増やしたそうなので、
目の保養にもぜひ、見に行ってみてください〜(^-^)
Posted by える☆ at 2013年04月15日 12:04
てるさんへ☆
おはよですー
お返事遅くなりましたm(__)m
早速、お気に入りの指輪、お直ししてもらってどうもです!
これからもずっと愛用していくので、よろしくお願いします!(^-^)
Posted by える☆ at 2013年04月15日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。